実家にいすぎだや~


もう3週間?ぐらい(;O;)
やぱ近すぎるとダメだね

滅多に帰らないようにしなきゃ

でもれもんが土曜日に
去勢手術だしうちらゎ海だし
帰るのゎ来週かな~

今年ゎ地元の祭り1日しか
行けないからさげぽよー

その代わり海たのしも☆*゚
いい加減仕事も復活しな
きゃ(TOT)
!結局身体よくなってから3回しか行って
ないや
貯金が崩れる~..
実家にいる間ゎ1週間に
1回シースー食べに連れてって
あげてるぽょ(`・ω・´)

ほんとらぶ♪
サプライズ


楽しみ!!!!!!





!結局身体よく
貯金が崩れる~..



楽しみ!!!!!!