実家にいすぎだや~ショック!ハート
もう3週間?ぐらい(;O;)

やぱ近すぎるとダメだね雷
滅多に帰らないようにしなきゃダウン


でもれもんが土曜日に
去勢手術だしうちらゎ海だし
帰るのゎ来週かな~ブタ



今年ゎ地元の祭り1日しか
行けないからさげぽよーハートブレイク
その代わり海たのしも☆*゚




いい加減仕事も復活しな
きゃ(TOT)グー!結局身体よく
なってから3回しか行って
ないやしょぼん貯金が崩れる~..しょぼん


実家にいる間ゎ1週間に
1回シースー食べに連れてって
あげてるぽょ(`・ω・´)ドキドキ

ほんとらぶ♪





サプライズプレゼント車キラキラ楽しみ!!!!!!