そぇば、区民祭りのあと
地元の友達と久々に遊んだドキドキ


あいかゆりかひろみ(´∀`)ハート
カラオケ行ってカラオケ飲んでビール騒いで音符

★ミキチョンblog★-STIL0305.jpg
途中から、いつめん!
ヒロとトモヤだけだけどしょぼんドキドキ


みんなで懐メロメドレー入れて
歌えなかったら一気とかって
してたらヒロミとアイカ潰れちたぐぅぐぅ

でも楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ
帰りゎ女子3人タクシー乗せて
酔っ払わない可愛くないミキゎ
ヒロとトモヤでいつめん仲良く
歩いて帰ってきたニコニコハート

女の子ゎ酔っ払ったほうが
カワイイとかゆうけど、いつめんの
前でゎしっかり記憶あるままで
いたい!滅多に集まれないから
最後まで楽しみたいもんプンプンドキドキ

★ミキチョンblog★-image.jpg
ちゃんと家まで送ってくれて
相変わらずいい男子グッド!

近いのに最後まで(`・ω・´)




次いつめんだけぢゃなく
地元の仲間み~んな
集まるのゎ6、7かな!?!?キラキラ


お祭り楽しみっっ♪