そぇば、区民祭りのあと
地元の友達と久々に遊んだ

あいかゆりかひろみ(´∀`)

カラオケ行って
飲んで
騒いで

途中から、いつめん!
ヒロとトモヤだけだけど

笑みんなで懐メロメドレー入れて
歌えなかったら一気とかって
してたらヒロミとアイカ潰れちた

でも楽しかった~



帰りゎ女子3人タクシー乗せて
酔っ払わない可愛くないミキゎ
ヒロとトモヤでいつめん仲良く
歩いて帰ってきた


女の子ゎ酔っ払ったほうが
カワイイとかゆうけど、いつめんの
前でゎしっかり記憶あるままで
いたい!滅多に集まれないから
最後まで楽しみたいもん



ちゃんと
まで送ってくれて相変わらずいい男子
笑近いのに最後まで(`・ω・´)
次いつめんだけぢゃなく
地元の仲間み~んな
集まるのゎ6、7かな



お祭り楽しみっっ♪