さきちゃんとHALバスツアー


朝からマジンガントーク
!!!HALがバスに乗ってるの
不思議だたな~




疲れてないかな(TOT)?
岩ちゃんがいるとやっぱ
落ち着くね\(^O^)/サイコー

イベゎあぴかぴも



HAL何回見ても聞いても
魅力ある


また【逢いたくて】で
グサグサ
しょぼん(;O;)バラード
素敵や

毎回みんな一体してるの
みると感動する(TOT)
EZOさ~ん
ニヤニヤしつつ見てました

笑めぐちゃんの代わりに
DAICHIたくさん見た~
笑全員交流も個人交流も
楽しかったな~(⊃ω⊂)

どきどきマジック



北見とか行きたいけど
昨日思い出したら平気
★帰りのバスさきちゃんと
めっちゃ笑った\(^O^)/
まずお見送りのときの
歌声~♪笑。わかるかな?
あとゎHALのはなうたゲームで
お腹よじれるぐらい爆笑

チェキ撮れてよかったー!
さきちゃん1日ありがとね

HALも岩ちゃんもありがと

あ!岩ちゃん
みきも今度真っ赤のペンで岩ちゃんの
名前いっぱい書いた手紙
あげるね(-_-)




笑