1年U・ェ・U☆*゚7/28/木今日でれもんがうちに来て1年ちょーど1年前のそして今日のこの1年、れもんが来てから思い出たくさん)^o^(犬が苦手だったお父さんゎ今ぢゃ1番可愛がってるしお母さんゎつねにウチから誘拐してくし弟や妹も暇さえあれば写メ撮ったり病院ばっかかかる犬だけど最近ゎずっと元気だしまだまだこでから長生きしてほしいなミキに飼われて幸せかゎわからないし、例え幸せでも他の人に飼われてたほうがもっと幸せだったかもしれないけど、ミキゎれもんに出逢えてほんとによかったーそんな今日ゎ家族でお祝いれもんにもケーキ買ったしみんなでケーキ食べてまた思い出が増えるねありがとうれもんだいすきだよー