7/28/木晴れ今日で
れもんがうちに来て1年キスマーク


ちょーど1年前のわんわんドキドキ

★ミキチョンblog★-2010072819130001.jpg
そして今日のわんわんドキドキ

★ミキチョンblog★-2011072818400000.jpg
この1年、れもんが来てから
思い出たくさん)^o^(ドキドキ

犬が苦手だったお父さんゎ
今ぢゃ1番可愛がってるし

お母さんゎつねにウチから
誘拐してくし

弟や妹も暇さえあれば
写メ撮ったりニコニコ音符




病院ばっかかかる犬だけど
最近ゎずっと元気だし

まだまだこでから
長生きしてほしいなニコニコドキドキ




ミキに飼われて幸せかゎ
わからないし、例え幸せでも
他の人に飼われてたほうが
もっと幸せだったかもしれない
けど、ミキゎれもんに出逢えて
ほんとによかったードキドキドキドキドキドキ





そんな今日ゎ家族で
お祝いケーキキラキラれもんにもケーキ
買ったしみんなでケーキ食べて
また思い出が増えるねキスマーク


ありがとうニコニコドキドキれもんわんわんドキドキ
だいすきだよードキドキドキドキドキドキ