23日ヒヨコどよーびヒヨコ

めぐあぴと行ってきたょードキドキ
車内ゎ楽しかったですねニコニコ
厚沢部町?入ってから
ほんとに森や川やって自然が
たくさんでアガネ遊んでそうって
話してました\(^0^)/


あっという間に厚沢部ついて
アガネしょぼんハート嬉しすぎたけど
感情にゎ出さず←

しっかし暑かったね~晴れ
焼けた焼けた晴れ晴れ晴れ
ビールビールが美味しかったデスラブラブ!


イベントー!!!!!後ろから
アガネが楽しんでる姿みて
すっごい嬉しかったしょぼんドキドキドキドキドキドキ

2部でゎめぐちゃん
酔っ払ってたな\(^0^)/

みんなでかたまって
騒いで~ほんと楽しかったニコニコ

厚沢部の人みんな
あったかいし(TOT)キスマーク
ビールくれたり食べ物くれたり
暑いからってテント入れて
くれたりショック!ハートキラキラ

アガネのパパたちもほんとイイ人しょぼん
焼き鳥ありがとでしたリボンハート



帰りもあぴが運転頑張って
くれて無事帰ってこれた晴れ
長時間ありがとね(;o;)グー




あ~アガネに会えたのが
ほんとに嬉しくて最高な
1日になりましたドキドキドキドキドキドキ