23日
どよーび
めぐあぴと行ってきたょー

車内ゎ楽しかったですね

厚沢部町?入ってから
ほんとに森や川やって自然が
たくさんでアガネ遊んでそうって
話してました\(^0^)/
あっという間に厚沢部ついて
アガネ

嬉しすぎたけど感情にゎ出さず←
しっかし暑かったね~

焼けた焼けた



ビール
が美味しかったデス
イベントー!!!!!後ろから
アガネが楽しんでる姿みて
すっごい嬉しかった




2部でゎめぐちゃん
酔っ払ってたな\(^0^)/
みんなでかたまって
騒いで~ほんと楽しかった

厚沢部の人みんな
あったかいし(TOT)

ビールくれたり食べ物くれたり
暑いからってテント入れて
くれたり



アガネのパパたちもほんとイイ人

焼き鳥ありがとでした


帰りもあぴが運転頑張って
くれて無事帰ってこれた

長時間ありがとね(;o;)

あ~アガネに会えたのが
ほんとに嬉しくて最高な
1日になりました


