いつみとあやちゃんとグーニコニコハート
仲間に入れてくれて39(;O;)

しっかし寒かった~雪
キャミソール← 間違え雪



でも楽しかった\(^0^)/ドキドキ
音楽を楽しめし聞き入るしょぼん!!!

3人とも、じ~っくりみて目
音楽への思い伝わったニコニコ音符



岩ちゃん久々~ハート
‥でもないかニコニコ

たくさん話せて嬉しかったよ!
やぱ安心する!岩ちゃーん!笑


HALの3人とも話して
また素敵な思い出増えたキスマーク
CD★リピしまくり~\(^0^)/





2部ゎ見ないでさきちゃんと
買い物ひらめき電球あんまってか全然
いいのなかった(;O;)ハートブレイク

びくドンで語って
しまいにゎむせたパー

楽しかったね~ドキドキドキドキドキドキ





からの~笑

妹がまた泊まりにきたシラーキラキラ
明日ゎすき焼きするの音符

その前に妹の服買いに
おっかいもの~(´ー`)さくらんぼ







めぐちゃんとも携帯したし
結局手紙書かず寝ますキスマーク

おやすーみ★!!!