いつみとあやちゃんと



仲間に入れてくれて39(;O;)
しっかし寒かった~

キャミソール← 間違え
笑でも楽しかった\(^0^)/

音楽を楽しめし聞き入る
!!!3人とも、じ~っくりみて

音楽への思い伝わった


岩ちゃん久々~

‥でもないか
笑たくさん話せて嬉しかったよ!
やぱ安心する!岩ちゃーん!笑
HALの3人とも話して
また素敵な思い出増えた

CD★リピしまくり~\(^0^)/
2部ゎ見ないでさきちゃんと
買い物
あんまってか全然いいのなかった(;O;)

びくドンで語って
しまいにゎむせた
笑楽しかったね~



からの~笑
妹がまた泊まりにきた


明日ゎすき焼きするの

その前に妹の服買いに
おっかいもの~(´ー`)

めぐちゃんとも
したし結局手紙書かず寝ます
笑おやすーみ★!!!