いつみと合流して~
あぴかぴと合流`ω´

めぐちゃん遅刻~
笑いやーっっ
楽しかった

幸せだった

感動した

ニヤニヤした

パワーもらえた

HALよかった~



見るの4回目だけどガンミ

しまくったよ!!!笑
【逢いたくて】きけたし
相変わらずウルウル(TOT)
フルーティーもみんな可愛いし
初々しいくて応援したくなる

交流会も出ちゃったよ~

EZO
ゎ、とにかく..うん。かっくぅぅいぃぃい~


久々にきゃぴきゃぴした!
デレデレした!心臓とんだ!←
あぴにゎ負けた(-_-)
笑ふふ~ん
幸せだぁ~
久々にみくてぃーん!に
会えて更にハッピールンルン



一緒に握手会調子こいた
!!!楽しかったね
あの感じ
いつみもみくてぃんも
なかなか会えないから
昨日ゎ貴重でしたな(・∀・)
楽しかったょょぉおー★
みんなアリガト



なにより!!!岩ちゃーん!!!
企画アリガト´∀`

曲とかきこえやすかったし魅力
あったし、やぱ岩ちゃんだな

ほんとにありがとう


そしてお疲れちゃん\(^O^)/