いつみと合流して~
あぴかぴと合流`ω´ハート
めぐちゃん遅刻~パー


いやーっっ

楽しかったハート
幸せだったハート
感動したハート
ニヤニヤしたハート
パワーもらえたハート



HALよかった~グーニコニコドキドキ
見るの4回目だけどガンミ目
しまくったよ!!!笑
【逢いたくて】きけたし
相変わらずウルウル(TOT)

フルーティーもみんな可愛いし
初々しいくて応援したくなるニコニコ
交流会も出ちゃったよ~ドキドキ


EZO王冠2ゎ、とにかく..うん。
かっくぅぅいぃぃい~ガーンドキドキ


久々にきゃぴきゃぴした!
デレデレした!心臓とんだ!←

あぴにゎ負けた(-_-)ハート

ふふ~んハート幸せだぁ~ハート




久々にみくてぃーん!に
会えて更にハッピールンルンニコニコ音符キラキラ
一緒に握手会調子こいたグッド!!!!

楽しかったねキスマークあの感じラブラブ!

いつみもみくてぃんも
なかなか会えないから
昨日ゎ貴重でしたな(・∀・)


楽しかったょょぉおー★
みんなアリガト音符音符音符





なにより!!!岩ちゃーん!!!
企画アリガト´∀`パーハート曲とか
きこえやすかったし魅力
あったし、やぱ岩ちゃんだなひらめき電球

ほんとにありがとうニコニコドキドキ
そしてお疲れちゃん\(^O^)/