ファクトリー★☆*゚行って来たぁぁぁあ!!!ビール飲みながらイベってほんとシアワセ`ω´りなしょこさきめぐあぴ久々にみんなで見たしなおさら気分よかった~♪いやー..カコヨス^ω^物販も楽しかった~調子こいたー!笑2日間げんきもらったしまた頑張ろ~`ω´