行って来たぁぁぁあグッド!!!!

ビールビール飲みながらイベカラオケって
ほんとシアワセ`ω´ハートハートハート


りなしょこさきめぐあぴ
久々にみんなで見たし
なおさら気分よかった~♪



いやー..カコヨス^ω^チョキドキドキ
物販も楽しかった~目ハート



調子こいたー!笑



2日間げんきもらったし
また頑張ろ~`ω´グードキドキ


★ミキチョンblog★-imgout.jpg