マーチャンハートヒロチャンと\(^O^)/
りな遅れて登場目キラキラキラキラキラキラ

間に合ってよかったぁぁあ!

1番前でニヤニヤ´∀`ハート



ブルちん目の前に来たの
嫌だったぁぁあーニコニコ

KEIに言われた通り
訴えるぞ`ω´ひらめき電球ビックリマーク

でも歌うまくて見直したラブラブ!
今度からガラナでバラードも
歌えばいーのに♪



久々にメンバーの歌声聴いて
嬉しかったし、なんか
悲しかった(^O^)(ToT)笑

HIROKI..いっぱい笑ったなニコニコ
ねっ、りなハート
だけど安心しましたグッド!!!!



Yo-heiも39´∀`ハートキラキラ
ニヤニヤが止まりませんニコニコ



マーチャンハートヒロチャン
一緒に見てくれて
ありがとうございましたキスマーク

また18日会いましょうねラブラブ!






ぢゃあ、半身浴してきます温泉

★ミキチョンblog★-2011061315070001.jpg
泡ぶろぶくぶく(・з・)