天気よくてシアワセ( ´ ▽ ` )ノ晴れ
明日も天気とかシアワセにひひドキドキドキドキドキドキ


今日ゎやっとハーパンとTシャツで
れもんわんわんの散歩行けたし

洗濯して外に干して
昼過ぎにゎ乾いてたから
布団も干してハッピーワンピース晴れキラキラ


でも1階だからチト心配(-_-)





てか昨日れもんわんわん乗せて自転車
イーアス行ったんだけど

帰り近道して帰ろうとしたら
迷子になって

10分で帰れるはずが

1時間半もかかったしょぼんしょぼんハートブレイク



れもんわんわんいたし余計に疲れた爆弾

近道しようとして知らない道
通ったのが間違いだった(-_-)

★ミキチョンblog★-2011060622430000.jpg
はぁ~ドキドキ明日ゎれもんわんわん
なにしようかな( ´ ▽ ` )ノ