ハッピーな1日◎☆*゚天気よくてシアワセ( ´ ▽ ` )ノ明日も天気とかシアワセ今日ゎやっとハーパンとTシャツでれもんの散歩行けたし洗濯して外に干して昼過ぎにゎ乾いてたから布団も干してハッピーでも1階だからチト心配(-_-)てか昨日れもん乗せてイーアス行ったんだけど帰り近道して帰ろうとしたら迷子になって10分で帰れるはずが1時間半もかかったれもんいたし余計に疲れた近道しようとして知らない道通ったのが間違いだった(-_-)はぁ~明日ゎれもんとなにしようかな( ´ ▽ ` )ノ