28、29

久しぶりのィベ


1日目ゎめぐあぴかぴ

福田くんよりYo-hei
がっつガンミ
してきた


かっこよくてズット
カコィー(ToT)
連呼

1分交流で事件ゎ起こった

笑打ち上げも楽しかった


アヤコチャン、ユウコチャン、カヨチャン、マサチャン←
とも仲良くなれたし


そのあと朝まで飲みに
行っちゃったぐらい



2日目ゎりなと

やっぱしYo-hei..

ぷどしたの自分( -_-)
たくさんガンミ
してキュン
キュン
してえへへ´ー`


笑また1分交流で事件

←福田くんのが反則だたけど
でもごめんなさい

嬉しくていつもの福田くんで
みんないるのに..
ほんとなら喜んで
シアワセMAXなのに~




いまゎ、やぱ考えれない!!!
打ち上げゎぴろいさよあんなも
一緒に

やっばぁぁあい酔っ払った
マーチャンやユキチャンのとこにも乱入したり


ユミチャン


やぱYo-heiですよね


笑終わってからまた飲みに

りなぴろいと


主に福田くんの話(笑)
いんや~
久々に癒されてさいきんのストレスぶっ飛んで
元気もらいました´ー`



はやく4日~!!!笑