28、29ヒヨコ


久しぶりのィベ学校キラキラ
1日目ゎめぐあぴかぴドキドキ

福田くんよりYo-hei
がっつガンミ目してきた音符音符音符


かっこよくてズット
カコィー(ToT)ドキドキ連呼ショック!ドキドキ

1分交流で事件ゎ起こったショック!ドキドキ


打ち上げも楽しかったビールキラキラ
アヤコチャン、ユウコチャン、カヨチャン、マサチャン←
とも仲良くなれたしラブラブ!ドキドキ

そのあと朝まで飲みに
行っちゃったぐらいドキドキドキドキドキドキ



2日目ゎりなとリボン

やっぱしYo-hei..ショック!ドキドキ
どしたの自分( -_-)

たくさんガンミ目して
キュンドキドキキュンドキドキして
えへへ´ー`ドキドキドキドキドキドキ

また1分交流で事件ラブラブ!ハート

福田くんのが反則だたけど
でもごめんなさいパー

嬉しくていつもの福田くんで
みんないるのに..

ほんとなら喜んで
シアワセMAXなのに~ショック!ドキドキドキドキドキドキ


いまゎ、やぱ考えれない!!!


打ち上げゎぴろいさよあんなも
一緒にビールキラキラやっばぁぁあい
酔っ払ったニコニコマーチャンやユキチャンの
とこにも乱入したりラブラブ!ドキドキ

ユミチャンビックリマークビックリマークビックリマークやぱYo-hei
ですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


終わってからまた飲みにビール
りなぴろいとニコニコドキドキ

主に福田くんの話(笑)






いんや~ドキドキ久々に癒されて
さいきんのストレスぶっ飛んで
元気もらいました´ー`キラキラキラキラキラキラ






はやく4日~!!!笑