きのうゎ2時間もアリガトドキドキ
楽しかったーニコニコドキドキドキドキドキドキ


でもさらに福田くんのこと
嫌いになりました( -_-)

やっぱりみきが思ってる
通りの人( -_-)うへドキドキ


なんかいろいろスッキリ★!!!
最近辛すぎて死んでばかりの
毎日だたけど、久々に
楽しかったから嬉しい´ー`






blogも書きたいけどほんと
毎日それどころぢゃないガーン





ふぃぃい~ぬぅう~