岩ちゃん´ー`きのうゎ2時間もアリガト楽しかったーでもさらに福田くんのこと嫌いになりました( -_-)やっぱりみきが思ってる通りの人( -_-)うへなんかいろいろスッキリ★!!!最近辛すぎて死んでばかりの毎日だたけど、久々に楽しかったから嬉しい´ー`blogも書きたいけどほんと毎日それどころぢゃないふぃぃい~ぬぅう~