やっと今日で20歳(ToT)ハート
この日をずーっと待ってた!


毎年恒例のジャストにくる
みよからの携帯出れなくてショックしょぼん
20歳いきなりの後悔(ToT)

昨日りなと飲み終わったあと
家族でボーリング行ったからだ爆弾





朝方帰ってきたらみんなから
手紙きてたしプレゼント、mixi
アメブロ、リアルってありがとガーンドキドキ


起きてからもた~くさん
手紙きててビックリ(ToT)ハートハートハート

やぱ20歳だからかな?
懐かしい人や普段連絡
とってない同級生とかショック!パーキスマーク



ほんとにみんなみ~んな
ありがとですしょぼんドキドキこれからも
仲良くしてね(・x・)♪♪♪

★ミキチョンblog★-image.jpg
今日ゎ弟も誕生日だし
家族でお祝いグッド!夜中から
お店でパーティーやケーキキラキラ









昨日ピロがおめでとお言って
くれて嬉しかった(ToT)ドキドキ
覚えててくれて感動ガーン