20代突入☆☆*゚やっと今日で20歳(ToT)この日をずーっと待ってた!毎年恒例のジャストにくるみよからの出れなくてショック20歳いきなりの後悔(ToT)昨日りなと飲み終わったあと家族でボーリング行ったからだ朝方帰ってきたらみんなからきてたしプレゼント、mixiアメブロ、リアルってありがと起きてからもた~くさんきててビックリ(ToT)やぱ20歳だからかな?懐かしい人や普段連絡とってない同級生とかほんとにみんなみ~んなありがとですこれからも仲良くしてね(・x・)♪♪♪今日ゎ弟も誕生日だし家族でお祝い夜中からお店でパーティーや昨日ピロがおめでとお言ってくれて嬉しかった(ToT)覚えててくれて感動