今日からですか!!!

う~ん..全てゎ7日次第♪
ピロ頑張ってるみたいだし
張り切ってるし楽しみ

夜中に1人で夜明けリピート
しまくって..しょんぼり


でも平気´∀`永遠だもね♪
めぐちゃんと朝6時まで
メールしてなかなか語った!!!

【HIRODA】にゎ爆笑



ふぇいすぶっく..やぱ難しい

身内だけ友達にしようと
思ってるけど、あぴ不明(ToT)
いつみとかやってる???

コメとかしてる人いるけど..
う~ん
(笑)まぁ、ピロも早く更新しないかな


HIROKI~(・´з`)













(笑)まぁ、ピロも早く



