いつみと行ってきたカラオケドキドキ
久々だたね~´з`キスマーク
隣ゎしょこ★さきちゃ★


んも~ケィティンの藤井フミヤの
ソロいいグッド!かっこよく見えた←
ピロが歌ってくれたB☆Luckの
オリジナル曲..スマイル聞いた瞬間
泣きそうになたよ~しょぼんしょぼんしょぼん

でもいつみと2人でキュンキュン
しながら楽しみました^△^ドキドキ
ほんと素敵だた~ラブラブ!



交流会もありがと´∀`
あぴも幸せありがと´ω`
胸ィパーィなままピロの元へ
行きました´∀`笑ハート





いつみペンギン一緒に行ってくれて
ありがとね~(;o;)グッド!ドキドキ
次ゎ7日のEverZOneでね♪


帰りゎしょこ★さきちゃと
ご飯行ってお喋り晴れ
↓変質者カメラしょこ(笑)

★ミキチョンblog★-2011042423470001.jpg
B☆Luckでの福田大樹..
お疲れさまでしたニコニコパードキドキ



(・ε・)ドキドキ