福川Live..´ω`☆いつみと行ってきた久々だたね~´з`隣ゎしょこ★さきちゃ★んも~ケィティンの藤井フミヤのソロいいかっこよく見えた←ピロが歌ってくれたB☆Luckのオリジナル曲..スマイル聞いた瞬間泣きそうになたよ~でもいつみと2人でキュンキュンしながら楽しみました^△^ほんと素敵だた~交流会もありがと´∀`あぴも幸せありがと´ω`胸ィパーィなままピロの元へ行きました´∀`笑いつみ一緒に行ってくれてありがとね~(;o;)次ゎ7日のEverZOneでね♪帰りゎしょこ★さきちゃとご飯行ってお喋り↓変質者しょこ(笑)B☆Luckでの福田大樹..お疲れさまでした(・ε・)