りなまおと行って来た雪

何か全然実感なかった~
なのに最後やられた(;O;)

みんな気合い入ってたし
一曲一曲カラオケ大事にきいたニコニコハート



啓くんかっこよすぎた!
最後まで素敵な人!
あのソロ..忘れない!

ちゃんと挨拶もできたし
これからまた頑張れ!
自分に真っ直ぐな啓くんが
だいすきです!



それにしても大ちゃん目ドキドキ
反則やなグッド!かっくぃ(T_T)ドキドキ
でもみきゎ長髪派美容院

やぱピロだよねニコニコハートキラキラ
昨日ゎ生き生きしてて
素敵だた..桜久しぶりに
ショック目雷だたけどねにひひ(笑)



絡んでくれたみんな
ありがと´∀`グッド!リボン

かすみ、いつみ、ぴろい、めぐ
あぴ、みく、しょこ、とも

身内いると懐かしい気持ちに
なるしほんと嬉しくなるドキドキ
大好き~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



よし!みんなお疲れ様です♪

ukkiy演劇Thank You王冠2


(・ε・)ドキドキ