りなまおと行って来た
★何か全然実感なかった~
なのに最後やられた(;O;)
みんな気合い入ってたし
一曲一曲
大事にきいた

啓くんかっこよすぎた!
最後まで素敵な人!
あのソロ..忘れない!
ちゃんと挨拶もできたし
これからまた頑張れ!
自分に真っ直ぐな啓くんが
だいすきです!
それにしても大ちゃん


反則やな
かっくぃ(T_T)
でもみきゎ長髪派
←やぱピロだよね



昨日ゎ生き生きしてて
素敵だた..
久しぶりにショック

だたけどね
(笑)絡んでくれたみんな
ありがと´∀`


かすみ、いつみ、ぴろい、めぐ
あぴ、みく、しょこ、とも
身内いると懐かしい気持ちに
なるしほんと嬉しくなる
!大好き~っ



よし!みんなお疲れ様です♪
ukkiy
Thank You
(・ε・)
