きのうゎ久々に休み^ω^桜
夕方ぐらいにあいちゃん晴れ

★ミキチョンblog★-2011040414250000.jpg
ケーキ持ってきてくれてナイフとフォーク
苫小牧帰る~ってゆうから
通り道だし一緒に実家家



ん~れもんと遊びまくったドキドキ
なのに夜動かなくて..しょぼん
生理(´・ω・`)これ終わったら
手術してあげなきゃ病院*゚

きょうゎ天気いぃし晴れ
れもん元気だったしわんわん
散歩がてらに買い物カバン

自転車自転車と掃除機キラキラ
げっとん^ω^ドキドキ



ダイエットグッズも持って
帰ってきたし荷物ィパ~ィ
だからハートブレイクヘイパー★タクシー車★笑

夜ゎ仕事や目ぐぅぐぅち~ん



(・ε・)ドキドキ