まずゎ昨日起きたの
19時とかだったのに
仕事の用意もしたくなく
日付変わる前にまた寝た

おかげで今日ゎ6時半に
起きて洗濯したり


完璧カゼ引いて鼻水やばい!
んで、お昼ばーちゃんと
お母さんとシースー(・∀・)

ぜったいうちら毎日シースーで
いい

明日も食べたい(笑)んでダイエーが改装オープン
したから軽く見て実家


れもん元気になってた(;_;)
舞台ゎあぴと

いや~笑ったね!
ぴろちん‥

ないわ
んまぁ、まだ詳しく書いちゃ
ダメだね!明日ゎ1回目
まおと
2回目ゎりなと
仕事いてきま~☆*゚
(・ε・)
