まずゎ昨日起きたの
19時とかだったのに
仕事の用意もしたくなく
日付変わる前にまた寝たガーン

おかげで今日ゎ6時半に
起きて洗濯したりワンピースキラキラ
完璧カゼ引いて鼻水やばい!



んで、お昼ばーちゃんと
お母さんとシースー(・∀・)ハート
ぜったいうちら毎日シースーで
いいグッド!ビックリマーク明日も食べたい(笑)

んでダイエーが改装オープン
したから軽く見て実家ニコニコハート
れもん元気になってた(;_;)





舞台ゎあぴと晴れ
いや~笑ったね!
ぴろちん‥シラーハートないわ爆弾

んまぁ、まだ詳しく書いちゃ
ダメだね!明日ゎ1回目
まおとラブラブ!2回目ゎりなとラブラブ!





仕事いてきま~☆*゚



(・ε・)ドキドキ