地震すごかったね

神奈川の友達と東京の
お姉ちゃんたちが心配して
連絡くれたけど逆に心配

宮城とかのほうがもっと
すごいんだよね
いろいろ心配
できることゎ協力しなきゃ
募金ゎ当たり前!明日も朝から居ないし
れもん実家に預けるんだった
けど親も出掛けちゃうし
朝からお留守番~(;o;)
まぁ来週から仕事びっちり
だし慣れさせなきゃ(;o;)
そんで昨日ゎ白Aのライブ

久々のまおと


行きの
で語りまくった´з`☆ずっと敬語だしほんと
いい子


髪型も好き
可愛いし似合ってる

会場でりな合流して


3人で白Aに感動!
すごすぎ!やってみたい!
楽しすぎたー!
ビーラックも楽しかった

啓くん..(//∀//)
ピロとかまぢなに



髪型ヘルメットだけど← 韓国人
ぽくてドキドキ



かっこよすぎた~
!だいすき~
!笑まお
後悔しないように21、3日も楽しむんだぞ

(・ε・)
