地震すごかったねしょぼん
神奈川の友達と東京の
お姉ちゃんたちが心配して
連絡くれたけど逆に心配しょぼん

宮城とかのほうがもっと
すごいんだよねしょぼんいろいろ
心配しょぼんできることゎ協力
しなきゃしょぼん募金ゎ当たり前!



明日も朝から居ないし
れもん実家に預けるんだった
けど親も出掛けちゃうし
朝からお留守番~(;o;)


まぁ来週から仕事びっちり
だし慣れさせなきゃ(;o;)



そんで昨日ゎ白Aのライブグッド!
久々のまおとハートハートハート行きの
電車で語りまくった´з`☆

ずっと敬語だしほんと
いい子しょぼんチョキドキドキ髪型も好きハート
可愛いし似合ってるハート


会場でりな合流してニコニコ音符
3人で白Aに感動!
すごすぎ!やってみたい!
楽しすぎたー!

ビーラックも楽しかったラブラブ!
啓くん..(//∀//)
ピロとかまぢなにドキドキドキドキドキドキ
髪型ヘルメットだけど← 韓国人
ぽくてドキドキドキドキドキドキドキドキ

かっこよすぎた~ラブラブ!
だいすき~ラブラブ!!笑





まおドキドキ後悔しないように
21、3日も楽しむんだぞドキドキ



(・ε・)ドキドキ