ヒマコーシン..´⊿`★お金の悩みって嫌だパパ助けてくれてよかった。でもこれで頼るって情けない。はぁぁぁあー‥1つうまくいかないと全てダメになる負けない性格なのに..ふぅ。やっと明日新しいの鍵もらえるからラッキーハッピー★きょう仕事終わったら麻生帰って残りの荷造りやてかきょうゎ1回目の2泊スタートか結構身内さま今日の人おおいよねう~楽しめ~さ、帰って夜にそなえてもう一眠りしますか(・ε・)