夕方からスタッフと物件
みに行ってきたょNEWキラキラ

1件目がキレイだし台所が理想
だたから1件しかみなぃで
そこに決めた(・∀・)グッド!


1人だたら2階以上5階以内が
よかったけど、れもんぃるし
家の中でも遊び回れるよぅに
1階にしてみたニコニコパービックリマーク

1階だと友達きて騒いでも
下に迷惑かかんなぃしね★
引っ越しが楽しみ~っっ



そでから、りなめぐハートハートハート
雪祭り行ってきたょ~!!!!!

★ミキチョンblog★-image.jpg
薄着だたけど..ショック!ドンッ
ペンラ振り回してアピールして
ジャンプして叫んで騒いでた
から寒さぶっ飛んだ雪ハート

みくてぃんたちもぃたし
みんなで盛りまくって
ほんと楽しかった~グッド!ドキドキ


ピロがかっこょく見えたにひひ
珍しくピロしか眼中に
なかった~´з`ドキドキドキドキドキドキ

あ~かっこぃぃぃいードキドキ
でもアピールしすぎて
きもがられたかなラブラブ!ハートブレイク

手紙も渡せたし頑張った←
みんなすごぃ!!!
てか彼らが人気になったキラキラ



さぁ~てひらめき電球仕事がんばり
ますかパンチ!ふぁいふぁ~い★



(・ε・)ドキドキ