夕方からスタッフと物件
みに行ってきたょ


1件目がキレイだし台所が理想
だたから1件しかみなぃで
そこに決めた(・∀・)

1人だたら2階以上5階以内が
よかったけど、れもんぃるし
の中でも遊び回れるよぅに1階にしてみた



1階だと友達きて騒いでも
下に迷惑かかんなぃしね★
引っ越しが楽しみ~っっ
そでから、りなめぐ



雪祭り行ってきたょ~!!!!!

薄着だたけど..


ペンラ振り回してアピールして
ジャンプして叫んで騒いでた
から寒さぶっ飛んだ


みくてぃんたちもぃたし
みんなで盛りまくって
ほんと楽しかった~


ピロがかっこょく見えた
笑珍しくピロしか眼中に
なかった~´з`



あ~かっこぃぃぃいー

でもアピールしすぎて
きもがられたかな

笑手紙も渡せたし頑張った←
みんなすごぃ!!!
てか彼らが人気になった
笑さぁ~て
仕事がんばりますか
ふぁいふぁ~い★(・ε・)
