やる気..´ω`☆ | ★ミキチョンblog★
今まで頑張りたく
なかった仕事(-_-)


しなきゃぃけなぃこと
たくさんなのに
実家にぃて半年以上
くさってたから
頑張んなきゃ

本気出さなきゃ

って最近すごく思ってきて
3日ぐらぃ前から
私..本気です



同じよぅな仕事で
今日から新しいお店なの

今までオヤジ相手に
したくなくて
ほとんど裏作業ばっか
だったけど(-_-)

こでから頑張る!
まぁ、ゆる~ぃ店だから
てきとぉに

笑

あんま制服姿とかセットとか
ドレス姿とか載せなかったけど
もぅみんな知ってるしね

身内様ゎ応援して
くれてるし


今日も頑張るぞー!
(・ε・)


