今まで頑張りたく
なかった仕事(-_-)グッド!ハートブレイク

しなきゃぃけなぃこと
たくさんなのに
実家にぃて半年以上
くさってたから

頑張んなきゃしょぼん
本気出さなきゃしょぼん

って最近すごく思ってきて
3日ぐらぃ前から
私..本気ですパンチ!パンチ!パンチ!


同じよぅな仕事で
今日から新しいお店なのドキドキ

今までオヤジ相手に
したくなくて
ほとんど裏作業ばっか
だったけど(-_-)雷

こでから頑張る!
まぁ、ゆる~ぃ店だから
てきとぉににひひ

★ミキチョンblog★-2011021018400000.jpg
あんま制服姿とかセットとか
ドレス姿とか載せなかったけど
もぅみんな知ってるしねキスマーク

身内様ゎ応援して
くれてるししょぼんドキドキ



今日も頑張るぞー!


(・ε・)ドキドキ