今日ゎ妹の誕生日だショック!ケーキ
すっかり忘れてた(;O;)

明後日ゎ母&爺´д`ケーキキラキラ
なんもプレゼント考えてなぃやガーンダウン


今月ゎいろいろ出費ぁるし
落ち着いてからだな雷雷雷

うちの妹、小さいときから
ぐれてるから普段から
冷めてるけど、親子喧嘩に
なったときゎ母にむかって
ひどぃひどぃショック!パンチ!

今から早く家出て行きたい
ってうるさぃしね(-_-)
生意気な中1?2?だ←





あ、朝れもん寝てたから
遠くから呼んで写メ撮って
みたっけ..

★ミキチョンblog★-2011020810390000.jpg
ひどぃ顔\(~o~)/笑
しかもデブってますなパンチ!



さてひらめき電球明日ゎまた撮影だし
今日もまだまだふぁいショック!



(・ε・)ドキドキ