そぇば..´⊿`★今日ゎ妹の誕生日だすっかり忘れてた(;O;)明後日ゎ母&爺´д`なんも考えてなぃや今月ゎいろいろ出費ぁるし落ち着いてからだなうちの妹、小さいときからぐれてるから普段から冷めてるけど、親子喧嘩になったときゎ母にむかってひどぃひどぃ今から早く出て行きたいってうるさぃしね(-_-)生意気な中1?2?だ←あ、朝れもん寝てたから遠くから呼んで写メ撮ってみたっけ..ひどぃ顔\(~o~)/笑しかもデブってますなさて明日ゎまた撮影だし今日もまだまだふぁい(・ε・)