昨日あれから0時半に
あやちょ口紅ハートなんかしばらく
会わないうちに背縮んでた←

★ミキチョンblog★-image.jpg
まずみきのどんよ~りに
気付いてくれてB☆トークグッド!
とまらなかった(-_-)★

のんちゃんのこと
親友に紹介しとぃたよニコニコ
なんか知ってたし!笑


あとゎ真剣な話パンチ!パンチ!パンチ!
将来についてね。
あやが思ってるほど
世の中甘くないプンプンってグッド!

自分だれ~何様~ぷドキドキ

まぁ気付いてくれたし
よかった´∀`★★★



朝方ネカフェ行って
ミスタービーンみて
爆笑して少しオヤスミぐぅぐぅキラキラ


あやがお酒強くなってて
嬉しい1日でしたビールキスマーク



(・ε・)ドキドキ