アヤチョ..´з`☆ | ★ミキチョンblog★
昨日あれから0時半に
あやちょ


なんかしばらく
会わないうちに背縮んでた←

まずみきのどんよ~りに
気付いてくれてB☆トーク

とまらなかった(-_-)★
のんちゃんのこと
親友に紹介しとぃたよ

なんか知ってたし!笑
あとゎ真剣な話



将来についてね。
あやが思ってるほど
世の中甘くない

って

自分だれ~何様~ぷ

まぁ気付いてくれたし
よかった´∀`★★★
朝方ネカフェ行って
ミスタービーンみて
爆笑して少しオヤスミ


あやがお酒強くなってて
嬉しい1日でした


笑
(・ε・)


