いつもならたくさん
食べれるのにガーンハート

まだ幸せに浸ってて←
お皿に盛ったやつほぼ
みんなにぁげたグッド!



甘ぃものなんて滅多に
食べないのに最後珍しく
デザートケーキ☆*゚

★ミキチョンblog★-2011020119340000.jpg
ケーキ2つで
げ ん か ぃ (・∀・)


まぁ、家族の笑顔が見れた
1日だたしジジも喜んで
くれたし良かった´д`ハート



よ~し★朝まで頑張るぞパンチ!


(・ε・)ドキドキ