バイキングゥ~..´з`☆いつもならたくさん食べれるのにまだ幸せに浸ってて←お皿に盛ったやつほぼみんなにぁげた甘ぃものなんて滅多に食べないのに最後珍しくデザート☆*゚ケーキ2つでげ ん か ぃ (・∀・)まぁ、家族の笑顔が見れた1日だたしジジも喜んでくれたし良かった´д`よ~し★朝まで頑張るぞ(・ε・)