つまづいて転んで落ち込んでも

上を向いて立ち上がり
歩もうとする貴方を応援⭐️
 

「星読み 道先案内人 

あぴぃさん」​​​​​​​​​​


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


あぴぃさんのブログにお越しいただき

 ありがとうございます✨



今日は、星読み講座のご感想を

ご紹介します♪



​今日はありがとうございました。


息子の星読み

納得のオンパレード🤣

本人なりの努力はしてるんでしょうが、私や娘から見れば、人生がすんなり行ってて羨ましいばかりでした。


宿題で自分で色々調べながらやってみてるので、息子の星読みも、以前に比べると頭に入り安かったです。


自分でコツコツが苦手な私ですが、あぴぃさんに褒めて貰ってちょっと調子に乗りそうです。


次の宿題

今回よりは読めるといいなぁ。


Mさんはコツコツが苦手と仰るの


確かにチャートは

動いている方が好きだし…

動きながら考えをまとめていく方ね✨


宿題を発表してくれた時

全体像をちゃんと読んでくださった

Mさん

星読みセンスバッチリなんです✨


次回の宿題も

楽しみながら取り組んでみてください💕


​講座後、爆睡してました。
今、考えることについて
たくさんお話しができました。

自分で決められない、彷徨っていて
ネットで似たような状況の人の話を読んだり
正直なところ、星座占いとかにも頼っていました。

まずは本当の自分気持ちを確かめたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

Iさんは、講座後に爆睡💤

うん、そうだよね。


Iさんは

ご自身のホロスコープチャートから

これからの生き方、在り方を

模索しておられる。


講座が終了する頃には

何かが見えてくるかも✨


今回は講座の中に

以前、私がおばあちゃま先生から

教えていただいた

心のお話しを盛り込みました。


​今回の講座もとても楽しかったです。

星読みを実践していくと少しずつ感覚的に
繋がりが見られるような気がしてきました。

ついつい、おしゃべりの要素が出てきてしまうので、時間オーバーになってしまい
失礼いたしました。

あ〜楽しみすぎ!!


Kさんは天真爛漫✨

おしゃべり上手


でもね…


星読みをする前は

ご自身がそうだなんて

思っていらっしゃらなかったの


彼女がコンフレックスに感じていたものは

実は一番の強みだった


それを理解されたkさん✨

講座を重ねることにキラキラと✨


おしゃべりしながらだって良いんです。

あぴぃの講座は

自由スタイルです♪


​@あぴぃ さんへ

今日も星🌟読み講座をありがとうございました🙏


今日は私の大切な息子たちや主人を見ていただき、幸せな時間でした☺️


やはり今回もアスペクトっておもしろい🙌✨とあらためて思いました🥹主人が自ら進んでハードワークしているのも納得。共感力の高さも。天体の角度やハウス、サイン…キーワードをつなげていくことで、ホロスコープからその人が浮き出てくるみたいで本当におもしろいです❣️


長男の目標設定を高くする喜びや、次男のそれぞれの天体が自由なところ、まったく息子たちを表していて、長男は胎盤剥離からの緊急帝王切開、次男は手術日を決められての帝王切開でしたが、その生き方を自ら選んでこの日この時間に生まれてきたんだなぁと感動しました🥹


また、それを聞きながら前向きに捉えられていた私を、あぴぃさんがご両親が全て大丈夫🙆‍♀️と思っているエネルギー✨が息子さんたちにも伝わって大丈夫な流れになってるんですよって言ってくれて、私のホロスコープでも私は家庭に喜びも課題もあり、子育ては喜びや生きる意義だと思っているので、それを肯定してもらえたようで本当に嬉しかったです。


主人の容姿や、次男がいっぱいいっぱい寝ることも、ホロスコープでわかるなんて、星読み🌟は本当におもしろいし、自分も家族も全ての人を認めて愛することができる素晴らしい円🩷だから丸いんだなぁって思いました。


現在や未来の天体の動きとそれぞれのホロスコープから変化が予測できるのも本当におもしろかったです。星🌟が動くように全てが必然で起こるのだから、それの意味付けを自分で美しいものと捉え、これからも家族みんなで仲良く幸せに生きていこうと思いました☺️


あぴぃさんの星読み🌟は流れるようで本当に美しいです。声が、語り方が穏やかで、包まれて受容されて癒されます。中立的なあぴぃさんの星読み🌟は、聞く人自身がそれをどう捉えているのか発見できる、まさしく自分を知る星読み🌟です。これからもどうぞよろしくお願いします😊


Nさんにご家族様のチャートを

先に読んでいただき

私が後からサポートで

星読みを付け加えるスタイル✨


ご自身で読んでいただくと

チャートを読む際の流れが見えてきます


Nさんのお仕事についても

深くお話しができましたね✨

つい私も、もらい泣きしましたが…


人を笑顔にするって

本当に素敵なこと✨


それはNさんが

関わる皆さまを全肯定しているから

周りがそのように動いていくんです。



これからも皆さま、応援しております。



私の星読み講座は


星を知ること

チャートを読むこと


これが初級編の到達点


この到達点は変わらないのだけど

講座に来てくださる方と

一緒に創っていく講座

なのです。


なので…

講座を進めていく中で

今日はAをやるつもりだったけど

Bをやろうとか



予定変更して

チャートを観ながら

ご自身の心に向き合っていただく


なんてこともあるのです。



マンツーマン講座ですから

到達点は皆さま一緒なんだけど

皆さまに、取り組んでもらっている事が

一人一人違うんです。


私の講座はオモチャ箱



今日はどれで遊ぼうか…

そんな気軽な気持ちでね♪


遊んでいると(星読み)

ハッとするような発見がある💡💡

そんな講座を目指していますウインク


7月から私のブログで

星読み講座、参加者様を募ります。


なんか面白そう✨

私もちょっと自分で読んでみたい✨

星が読めたら楽しいだろうなぁ✨


って方、よろしくお願いします♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐️みんみんランド5月お茶会⭐️


【コラボ企画】


ピンクまねこさん

「ブループリントヒーリング」

あぴぃ

「ドラゴニックチャートリーディング」


5/15(水)

満席ありがとうございます🈵


5/24(金)

お席がございます。


みんみんランドでは

鑑定書ではなく

言葉でお伝えするため

少々お安く

提供させていただいております。


また、ご自身でメッセージを

書き留めていただくため

筆記用具は必要かと思います。


同時に、まねこさんの

ブループリントヒーリングのコラボです♪


まねこさんのヒーリングを受けながら

ドラゴニックからのメッセージを

お受け取りくださいね🐉



********


イライラを解放すると欲しい現実が近づく

エッ⁈そんなことあるん⁈

それがね…あるんですよウインク


気になる方はこちらから✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️