あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読みあぴぃさんです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日の岡山県の日中はポカポカ陽気。
仕事がお休みの今日は…
掃除して〜布団干して〜

クオちゃん🐱も、暖かいのか
キャットタワーの上でウトウト。

午前中は、クオちゃんと二人でまったりと。

お昼から鑑定書を郵送に🚙

その足で、木花咲耶姫神社⛩に…
と思ったケド…
なんだか気乗りがしないので、また今度バイバイ

でね…毎年、お正月に神棚のお札を
お取り替えするのだけど…

年末、神棚掃除してる時、お家の神様に
👩「新しいお札に変えますね」
と伝えると…

「まだ良い」

👩「何故でしょう⁉️」

「まだ良い」

うちの神様、この一点張りでしておいで

とりあえず、お言葉に従って、
お正月のお取り替えなしに。

ちょうどその頃、kira* kira さん
今年のお札は立春に開封しよう〜ピンクハート
と、ブログに書いてあった‼️

えっ⁉️ウチもそうなん⁉️
って事で、我が家も便乗し
立春からお札を新しく✨照れ

何とも不思議なメッセージです爆笑

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


​三が日に見た不思議な夢✨

1/2か3だったか

忘れられない夢を見たよ〜びっくり


ガッツリ寝ていたというか…

うたた寝していたら…


夢の中で目の前に、


水無神社

この4文字が浮かび上がったかと思うと…


龍が🐲まっっっすぐ空に

飛んで行った‼️


ビックリして飛び起きて…


ミズナシジンジャ⁉️

んなとこあるん⁉️


水のない神社って…

夢の中の話よね〜笑って

ググったら…

ホントにあった‼️びっくり


ミナシジンジャと読むそうですよ。

飛騨にある有名な神社⛩でした〜‼️


エッ⁉️ここに来いとでも⁉️



水無神社⛩って…

「君の名は」のモデルになった神社⛩らしい。



いやぁ〜正月早々ビックリ‼️




なんで龍が飛んだかも判明‼️

水の神様をお祀りしてるのねブルーハート


水無神社だから…水がない神社⛩って

思ったら反対でした口笛


位山は御神体の山なのね⛰

めっちゃ気になります✨✨


知らなかった神社⛩が

三が日に夢に出てくるって事は

やっぱりいかないと‼️という

気がしているあぴぃさんです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️