あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今まで書いてきた記事の中で、いつも読まれている記事がありまして。

トランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)に関する記事と…あと地味に上がっているのは…

「スクエア夫婦」

やっぱりね…パートナーとの相性やご縁って気になりますよね〜おいで

この記事では、お互いのホロスコープを重ねて鑑定するシナストリーと、二人のチャートを合成する(お互いの天体の中間点を出す)コンポジットについて書いたんですよ。

シナストリーは、お付き合いして間もない方、相性を観るんですね。
コンポジットは相性ではなく、二人でどのように人生を歩んでいくのか…タッグを組むと、どのような影響が出るのかがわかります。

パートナー、夫婦でなくても、仕事のパートナー、友達なども観れますしね。

あぴぃ夫婦はシナストリー(相性)は、よくないです。

あぴぃの蠍座♏️の太陽、水瓶座♒️の月に対して、
ダンナさんの牡牛座♉️の月がTースクエア。
昔…「俺は、猛獣使いじゃない!」ゆうてましたわ口笛

ライツ(太陽、月)のTースクエア…しかも不動宮。
ケンカしたら、どっちも引かない 爆

ただし、私の獅子座♌️のベスタを加えると…
グランドクロスが形成される。

どっちも引かないんだけど、何故だか私が折れてしまう。(めんどくさいやん。折れとこってねおいで)

それが、コンポジットチャートだと…



周りから見る二人のイメージは、ASC で観るんだけど、蠍座♏️です。支配星は冥王星⭐️ 


もうね…結婚しようと動いた時期も、二人とも冥王星の影響下にあったのです。


それを象徴するかのような…ASC 蠍座♏️


蠍座♏️は、狭く深いイメージ通りに…お互いの友達を合わせた事がない。(エッ⁈)

ダンナさんの友達知らんし…ダンナさんは私の友達の名前は知ってるらしいが。


太陽は水瓶座♒️。程よい距離感が必要な二人。

お互いの部屋で好きな事をしている夫婦。

気配を感じる距離感ですね。いる事がわかれば安心するんですよ照れ


月は妻を表します。牡羊座♈️にあるので、いつも何かしらチャレンジしようとする妻。(バタバタと…爆)


水瓶座♒️の太陽…風🌬に煽られて、牡羊座♈️の月🔥が燃えるんですな。


牡羊座♈️の月にドラゴンヘッド🐲が重なります。

そして、ドラゴンテイルには🐉ベスタが重なります。

前世からの繋がりを辿って、何らかの課題に取り組み達成していく事、どちらかが前世の借りを返すために夫婦となっているのかもしれません。


あぴぃのホロスコープチャートには火星座🔥(牡羊座、獅子座、射手座)がない。小惑星を入れたとしても少ない。

この結婚で、火🔥を補っているんですね〜おいで


コンポジットチャートでは、牡羊座♈️の土星、獅子座♌️の金星、射手座♐️の火星との間で、グランドトラインが形成されます。


火の勢いの強いチャート。土星が絡むのでパッと燃えるのではなく…じっくりと暖炉の中の火のようです。夫婦としての持久力はありそう。


なかなか、離婚しなさそうだな。爆笑


お互いのホロスコープチャートを見る限りでは、夫婦生活を続けていくのに大変なチャートだけど、

コンポジットチャートととなると、ガラッと表情を変えるんです。


相性、ご縁を観る場合に、色々な角度から観ないと判断できないって訳ですね。ウインク


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


パートナー、恋愛鑑定のご予約受付しています〜バイバイ

気になった方は、鑑定メニューをご覧くださいウインク


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️