あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

前回は、ドラゴンテイル🐉から
観る、あぴぃの過去世でした。



今回は、小惑星ベスタと

天体の絡みを観ていきます。


と…その前に、あぴぃの幼少期のお話上差し


毎朝、父の神棚に祝詞を唱える声で

起きていましてねおいで


身内や親戚の忌み以外は、

ホント毎日です。

今も、そうです。(月、乙女座らしいよね)


そして母の祖母は呪術的な事を

していた人らしく

仕事にはしていなかったそうですが。


母が幼い時、庭で遊んでいたところ

冬でもないのに急にガタガタと震えがガーン


一緒に暮らしていた祖母が、

母の様子を見て


「アンタ、荒神さんにぶつかったな。

荒神さんが怒っとる。謝らんとね。

庭の四角には神様がおるんよ。

気をつけて遊ばんと…。」


そして、何やら紙を用意したり…

呪文を唱えたり…


すると、ガタガタと震えていた体が

ピッタリと治まったそうびっくり

その話しをよく、私にしていましてね。


そしてお嫁に出る時に、

一旦、どこかの方角へ向かってから

父のところにやってきたそうな。

これも、祖母のアドバイスだそう上差し


あぴぃのチャートのアセンダントに

冥王星がコンジャンクションしている事

からも分かるのですが、

父の資質や母の育った環境を

そっくりと受けていだようです。


これって先祖の因縁も、良くも悪くも

受け継ぐ星配置なのですよ。



そして、小惑星ベスタが、太陽、月との間に

ハードなエネルギーを注ぎます。

(Tスクエア)


ベスタは、ギリシャ神話に登場する

竈の女神です。

ベスタに集う巫女達は、

竈の火を絶やす事は許されません。

全集中で火のお世話をしていくのですね。


そのベスタからハードに主星が

絡むのですから、影響は大きい。


過去世では修行僧という

精神世界で生きてきたようですが

(夢がホントならね)

今世でも、巫女的な要素を

発揮していくとも読めるのです。


あぴぃの場合は占星術ですかね。


そしてベスタは獅子座♌️21度にあり、

サビアンでは獅子座♌️22度。


サビアンシンボルはというと

「伝書鳩」


伝書鳩ですから、メッセージを受け取り

伝えていくんですね。


鳩は、愛と平和の使者…シンボル。

大事なメッセージを運ぶ使者。


このシンボルが表す事柄は、

自分の能力を人のために

役立てていくこと。

目標のために惜しみない努力を

していくことにあります。


今、皆様に鑑定をお届けできている事が

天職であって欲しいなぁ✨✨


あぴぃのドラゴンテイル、ヘッド

小惑星ベスタを観ていく中で、

今まで、点で存在していた

様々なメッセージが

一本の線で繋がった…。


50代にして、やっと

自分のやるべき道筋が

見つかった。


遅いかもしれないけど

知らないより良いかも照れ


なんとも言えない爽快感と

腑に落ちた感があります。


過去も現在も未来も全て同時進行。


今を生きながら、過去を癒す。

今を生きながら、未来を見る。


そうやって人生を歩んでいくと

ワクワクな人生を送れるんじゃないか…

と、思っている、あぴぃなのです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ホロスコープ鑑定&星みくじ⭐️

ご予約はこちらの記事をチェックしてねバイバイ