あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


ちょっと前に
天使クリーム👼がなくなり
(めっちゃ使うからね〜)

ずっと…マスク生活じゃないですかぁ〜おいで
職場で外せないし…
汗かくと、マスクの中が蒸れて
顎からほっぺたあたりが
かぶれてきましてね。

天使クリーム👼を夜、
多めに塗って寝ると
かぶれが治ってるんで、
あぴぃには、もはや必需品。
※個人の感想です💓

それとね、一緒に頼んだ
「松果体を活性化するオイル」
あぴぃは、勝手に5次元オイルと呼んでる。


画像の緑色のボトルは…

優しい〜懐かしい香りラブ


青色のボトルは…

今まで嗅いだ事のない…

未来的な香り✨✨

ホント❗️松果体が活性しそうな

未来思考へと加速しそうなイメージ。


でね…寝る前に、ブルーボトルを

頭の頂点にヌリヌリ、コロコロ。


夢の中で…天国の母と再会ピンクハート

なんか色々おしゃべりして

内容は全く覚えてないんだけど

楽しくて、母もニッコリと笑ってた。


そんな夢を見たよおねがい

朝、気持ちよく目が覚めたよ。


5次元オイルを使い終わった時に

大きな気づきをもらえる気がしている

あぴぃなのでした⭐️ウインク


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


またまた、星みくじ⭐️の

ご感想をいただきましたラブ


H様❣️天使ちゃん👼を

褒めてもらえて嬉しいです💓💓

いつも、ありがとうございますピンクハート






T様💓一年間よろしくです❣️

もしかしたら…

もしかしたら…

毎月、天使ちゃん👼封筒の

デザインを変えるかも⁉️



コンプリート❣️を楽しんで

もらえるかな…と、

ムフムフ妄想中ピンクハートピンクハートピンクハート


皆様💓よろしくお願いいたします⭐️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


星みくじ⭐️ってなんぞ⁉️


星みくじ⭐️ご購入の方はこちらから☆


⭐️メールバージョンもあるよピンクハート


星みくじ⭐️のご感想をいただきました。



基本の鑑定メニューを見直し中。

バージョンアップ⤴️しているかも⁉️

8月中にはアップいたします⭐️

もう暫く、お待ち下さいませ{emoji:004_char3.png.ウインク}