あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。

昨日、朝から木花咲耶姫神社⛩へ
月参りに。照れ



社殿の前で手を合わせてから

社殿の中へ入り…

祝詞をあげていると

ドンドン❗️と太鼓のような響き…びっくり

「ここにいるわよ🌸」

っていう合図かなぁ〜ラブ


なんだか木花咲耶姫様は

母のような温かさを感じるのです。


次に向かったのは、由加神社本宮⛩


「おっ来たな‼️」と

お狐🦊様の視線を感じながら、

まずは、正面の権現様にご挨拶お願い


そしてお隣の稲荷神社⛩へ。


さっきは、あんなに私を見てたのに…

スンって、おすまし。照れ

ツンデレなお狐🦊様なのかなぁ〜。


今日は菅原道真さんとメッチャ目が合う。


月参りから戻り、

鑑定に向き合っていた1日でした✨



今日は、12ハウスに海王星がある人は、あなたの金星星座を活かしていこう☆というお話し。


12ハウスは魚座♓️の管轄するハウスであり…

魚座♓️の支配星は海王星。

海王星にとってエネルギーがパワーアップするハウスなのですね。


信仰心、同情心が厚く困っている人を放って置けない優しさがあります。

反対に白黒つけるのが苦手。流されやすい。心が繊細であったり、霊感が良くも悪くも働く人もいそう。


12ハウスの海王星ですから、何処からか湧き上がる不安感を感じる人も多いのではないでしょうか。


そこで、海王星と親和性のある金星を活かし、フッと湧き上がる不安感や迷いを、昇華させていきましょう。


金星星座は、無料ホロスコープチャート作成サイトで生年月日を入力すると判明しますウインク


12ハウスに海王星がない人も金星星座を活かす事で生活に潤いをもたらします✨✨



⭐️牡羊座♈️に金星がある人。


純粋にあなたの「やってみたいピンクハートという直感を信じてチャレンジしてみてくださいね。今までにトライしたくて出来なかった事や、心残りがある場合には是非、行動に移してみて。不安感や迷い

は動く事で解消していけるでしょう。

ワクワク、ドキドキする物事が、心に潤いを与えます✨スポーツも良いですね。



⭐️牡牛座♉️に金星がある人。


牡牛座の支配星は金星ですから、金星のエネルギーをしっかりと使っていきましょう✨✨

五感が優れているので、美味しい食事や…好きな音楽を聴いたり、自分でも楽器を演奏したり。

居心地の良いカフェで過ごす時間をゆったりと楽しんだり…。繊細な感性をアートやアクセサリー作り、芸術面で昇華させるのも良いですね。



⭐️双子座♊️が金星にある人。


コミュニケーション能力が高く、誰とでも打ち解けていくでしょう。好奇心旺盛で、新しいモノが好き。

心に不安感が湧き出てきたら、様々な情報に触れられるSNS を利用して世界を広げていくのも良いでしょう。心を色々な世界に繋げていく事が、双子座に金星を持つ人の良さなのです。



⭐️蟹座♋️に金星がある人。


お部屋の模様替えで気分をリフレッシュしたり、家族や親しい友人と過ごす時間をいつもより多く過ごしていく事で、湧き上がる不安感を落ち着かせる事ができるでしょう。

素敵だなぁ〜と憧れている人の趣味や楽しみ方を取り入れてみるのも良いですね。



⭐️獅子座♌️に金星がある人。


とにかく自分のしたい❗️やりたい❗️事に全集中してください✨面白い❗️楽しい❗️と、あなたが感じる事に集中する事が、湧き上がる不安感を昇華していく事ができるでしょう。

ミュージカルや、ライブ…心が躍るイベントも、心に潤いがもたらされます。



⭐️金星が乙女座♍️にある人。


ヨガやエクササイズなどで身体を解していく事や

お家🏠や、お部屋の掃除…特に普段あまり掃除しない場所を徹底的にピカピカ✨にする事で、何処からか湧いてくる不安感を払拭する事ができるでしょう。

普段から、身体の声に耳を傾けて調整していると自分軸にブレが起きづらいでしょう。



⭐️天秤座♎️に金星がある人。


天秤座の支配星は金星なので、金星の楽しみ方を無意識に理解している人。

様々な人とサラリとしたお付き合いが、楽しい✨と感じる人でしょう。人と人を結びつける能力に長けています。

一般的にお洒落で、粋なファッションセンスを持っているので、海王星の芸術性をアートで昇華している人も多いでしょう。



⭐️蠍座♏️に金星がある人。


自分が楽しい…気になる…追求してみたいと感じる物事にスポットを当てて調べてまくってみましょう。笑

心に、なりかしらの不安感が湧き上がった時の蠍座に金星がある人は、そこから目を逸らさず…逆に追求してみると思わぬ発見がありそう。

その発見から、また新たな追求の楽しみが見つかるでしょう。



⭐️射手座♐️に金星がある人。



12星座の中で一番、不安感を大らかに受け止めて、何とかなるでしょっ❗️っと思える人でしょう。

反対に、心の中に湧き上がる不安感に興味を持つかもしれませんね。

その点は蠍座に金星のある人と似て、不安の出所を探求してみるのも良いかもしれません。そこから、意外な自分を発見し、新しい世界へ向かっていくキッカケになる事も。



⭐️山羊座♑️に金星がある人。



心の中に湧き上がる不安感を払拭させようと、その気持ちに蓋をしてしまう可能性があります。

理性的に対処してしまいがちなので、その不安感を表に出してみる事で、周りの人があなたの感情に触れ、今以上に信頼を寄せてくるでしょう。

あなた的には…⁉️でしょうが、それが魅力的に映るのです✨



⭐️水瓶座♒️に金星がある人。



何かしらの不安感が湧き上がる時には…元々、俯瞰して自分を見つめる人ですから、あまりないかもしれません。原因は何処にあるのか既に理解しているのかも。

スピリチュアルな感性を用い、独自の目線で人生を歩んでいく事で、あなたの心に輝く星が一つ一つ眩く事となるでしょう✨✨



⭐️魚座♓️に金星がある人。


海王星のエネルギーが存分に流れ込むので、信仰心、同情心に厚く、慈愛に満ちている人。

ただ物事や心の境界線が曖昧なところもあり、不安感に飲まれてしまう事もあり、心の中の踏み込んで欲しくない所まで踏み込まれたりする事も。意識して線を引く事も大切です。


海王星からのスピリチュアル高次のエネルギーを感じやすく、スピリチュアルな感性を磨いていけそう。芸術性を活かしてアート作品を創作してみると心に潤いがもたらされます✨




次回は、12ハウスに冥王星がある人は火星を活かそう☆をアップ⤴️します。


お楽しみにウインク



⭐️こちらで鑑定をお受けしております。

仕事や恋愛、パートナー、家族との関係性等のお悩みを、あなたのホロスコープチャートから読み解き解決法を導き出してみませんか?


気になる方は下の記事をチェックしてみてねウインク