あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


⭐️ゼファー先生の「海王星を生かすこと」の最終話です。


祈りによって世界の浄化が少しずつ少しずつ進み…私も地球の一員として平和への祈りを捧げて行きたいと思います照れ






昨日は、お仕事がお休みラブ

お天気も良くて、お掃除日和グリーンハート


コンロの掃除からの〜キッチンの排水溝の掃除からの〜…

トイレ掃除で、思いっきりウォシュレットの水を浴びるチュー


こうゆう時、焦って止めるボタンを忘れ…浴び続ける…笑笑


あぴぃだけ⁉️


思いっきりウォシュレットの水で浄化されました。口笛



先日、鑑定のご感想をいただきましたピンクハート

少しでもお役に立てる事ができて…あぴぃも幸せですピンクハート応援しておりますニコニコ

頑張り屋さんですから、ご無理なさらずマイペースにねウインク




では本題照れ


12ハウスにトランスサタニアンがある人は、何処からくるのかわからない不安感や衝動が他の人より多いと書きました。




今回は、天王星の影響を和らげる方法を書いてみたいと思います。


12ハウスの天王星ですが…よく分からない衝動が湧き上がってくる場合には、あなたの水星が位置する星座を活かし、明確にしてみると良いでしょう。


※また、12ハウスに天王星がない人も、水星星座からご自身の思考方法が分かります。


水星の星座が分からない人は、ホロスコープチャートを無料で見れるサイトで生年月日を入力するとご自身のホロスコープチャートを見る事ができますよグッ

あぴぃの鑑定を受けてくださった方は、添付させていただいているチャートをご覧くださいませおねがい


⭐️牡羊座♈️に水星がある人。

心の中に湧き上がる衝動を未知への挑戦に変えていきましょう。新しい物事や乗り越える壁があると燃えるタイプなので、ワンランク上を目指してみると良いですね。仕事のスキルアップもその1つ。趣味も今以上に技を増やしていくのも良いかと思います。



⭐️牡牛座♉️に水星がある人。


コツコツと、マイペースな思考力を活かしていくと良いでしょう。衝動が沸き起こったら…その感覚は一体何処からくるものなのか、じっくりと身体で味わい…身体に染み渡らせて、身体から発する声に耳を澄ませて行動に移してみてくださいね。



⭐️双子座♊️に水星がある人。


双子座に水星がある人は、水星の持つ思考力がパワーアップしている状態。独自の発想をスムーズに表に出していける人。また、人との会話を通してその衝動の在処を発見することや、ご自身の考えがまとまりやすくなるでしょう。



⭐️蟹座♋️に水星がある人。


同じような感覚を持つ人に、心の内を聞いてもらうと良いでしょう。この感覚は…私だけではないんだなぁという安心感に繋がりそうです。

また、憧れの存在の人の思考法を真似してみるのも良いでしょう。



⭐️獅子座♌️に水星がある人。


何処からくる衝動なのかが知りたい時は、ご自身のやりたい事に、湧き出てくる衝動を使っていきましょう。元々、自己表現力に長けていますので、ご自身のやりたいものに集中していく事で、衝動が昇華されていくでしょう。



⭐️乙女座♍️に水星がある人。


双子座と同じく、乙女座に水星が入ると水星がパワーアップしている状態。双子座は外へエネルギーが向かいますが、乙女座は内側にエネルギーが向かいますので、起こっている物事の分析能力が高いのです。

何処からくる衝動なのか…ご自身で分析し、心を調整していける人なのです。



⭐️天秤座♎️に水星がある人。


湧き出てくる衝動をバランスよく昇華していける人です。落ち着いて心の中の衝動を受け止め、周りに対して表に出して良いものを選別し、衝動を勢いに変えて利用していけるでしょう。その独自の感性を誰かと交渉する場合に発揮していけそうです。



⭐️蠍座♏️に水星がある人。


湧き出てくる衝動を、何処からくるものなのか…深く考えて原因を徹底的に調べてみると昇華できるでしょう。オタク気質でもあり、独自性を発揮していけそうですし、そこからオリジナルの思考術を開拓していけそうです。



⭐️射手座♐️に水星がある人。


何処からか湧き出てくる衝動を受け止めて、行動力として昇華していける人。湧き上がる衝動を、知識を広め、見識を広める原動力として使っていきましょう。



⭐️山羊座♑️に水星がある人。


心の中に起こってくる衝動を、自制心で抑えてしまうでしょうが…反対に解放していきましょう。

周りからの信頼も厚く判断力に優れていますので天王星の発想の転換力を身につける事で、発言に更に厚みや人を惹きつける力が増すでしょう。



⭐️水瓶座♒️に水星がある人。



水瓶座の支配星は天王星なので、12星座で1番、湧き上がる衝動を上手く使っていく事ができるでしょう。独自の目線を用いて、衝動を原動力とし、発想力に転化して行動していきましょう。



⭐️魚座♓️に水星がある人。


心の中に湧き上がる衝動を、インスピレーションとして転換していける人。同情心に厚く、社会や誰かのための奉仕活動として取り入れていくと良いでしょう。また衝動を芸術活動に転換していくのも良いですね。



次回は、12ハウスに海王星がある人の気持ちを和らげる方法を書いていこうと思います。




⭐️こちらで鑑定をお受けしております。


ご自身のホロスコープチャートを詳しく知りたい方…仕事や恋愛、パートナー、家族の関係でお悩みの方。


ホロスコープチャートから、悩みの原因を探って解決してみませんか?おねがい