あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


新年明けましておめでとう
ございます✨✨



初詣⛩行ってまいりました‼️

あぴぃ家族は、毎年
大晦日の23時あたりから
準備を整えて…
由加神社本宮⛩へと
向かいます。

いつもは、🚙で
近くまで行くのですが…

何故か…今年に限って
ダンナさんが…
「あれ?いつもの道を通ったんじゃけど
階段上がる方に着いたわ…」

最近、道路を綺麗にしたばかり。
曲がる所を間違えたのか…口笛

階段を上がるルートは、
心臓破りの階段‼️

本来こちらから参拝するのが
正しいのだと思うのですが…
なんせ…BBA にはキツい‼️

お足の悪い方やお年を召した方には
階段はキツいため、近くの駐車場を
利用するのが良さそう照れ

これは…

真っ直ぐに上がって
来られよ✨✨

と、仰られたに違いないウインク

心臓が飛び出しそうに
なりながら、上がりました‼️笑い泣き

さぁ‼️行くで‼️🏃‍♂️🏃‍♂️


途中…写真を撮っている余裕はなく…笑笑


もう結構な人が並んでるびっくり





夜の由加神社本宮⛩は

荘厳な雰囲気…。


年始の参拝は、

身が引き締まりますねニヤリ


あぴぃは、今年は更に鑑定の枠を

広げてまいりますニコニコ

どうぞ、よろしくお願いいたします✨✨

2022年…皆様が笑顔で
過ごしていけますように…お願い

お祈りしておりますグリーンハート




⭐️あなたの2022年の運気を詳しく

読んでまいります。

気になる方は下の記事をチェック

してみて下さいねウインク

『2022年。あなたの運勢を鑑定いたします☆』あなたのホロスコープを読み解き悩みに寄り添いアドバイス星読み師⭐️あぴぃです。師も走る…🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️今年もあと、半月。ラストスパートですね皆…リンクameblo.jp


⭐️基本メニューはこちらからおねがい

『ホロスコープ鑑定を再開いたします☆』あなたのホロスコープを読み解き悩みに寄り添いアドバイス星読み師⭐️あぴぃです。鑑定を始動いたします今年も鑑定三昧の日々を送らせていただき…途中、キャパオーバー…リンクameblo.jp