あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


木星が、12/29 13 時頃、魚座♓️に入ります。
木星は、中世では魚座♓️の支配星✨でした。

今現在は…海王星が魚座♓️の支配星ですが、木星は副支配星として君臨しております照れ

木星は…いいね‼️いいね‼️you ‼️やっちゃいなよ‼️ってゆう…ジャ○ニー喜○川さんのような天体。

懐が深いのですよ…。なんでも受け入れるみたいな。

金星と木星は吉星とされていますおねがい

吉星とはいえ…マイナス面もあるのですよ。

それは…

なんでも受け入れる…とにかく、オッケーオッケーなんですね 笑笑。

あなたのホロスコープで、他の天体が木星からハードにエネルギーが注がれていると…その点がルーズになる。

例えば…金星と木星のハードだと、お金使いや、人間関係がルーズになりがちだったり。

火星と木星のハードだとエネルギーが散漫になりやすい…、行動に移すタイミングがチグハグだったり。

月と木星のハードだと…人が良すぎて、騙されやすいかな。

元々、吉星なので、ハードになったとしても、そんなにキツくないハズおいで


今回、魚座♓️の木星は…牡羊座♈️に顔を出したかと思うと戻ってきたり…。

2021年12/29〜2022年5/11までは魚座♓️

2022年5/11〜2022年10/28までは牡羊座♈️

2022年10/28〜2022年12/20までは魚座♓️

こんな感じで…ウロウロします口笛

2021年もウロウロしておりました。
木星は水瓶座♒️を運行していたのですが…2021年5/14〜7/28 この期間だけ魚座♓️に顔を出してます。

この時期…皆様どんな時期でしたか?

あぴぃは、鑑定の仕事に勢いがついてきた時期でした。

皆様も、この時期にあった出来事が、魚座♓️の木星入りに伴って、引き継がれる可能性があります。

ちょっと記憶を辿って…おさらいしてみてねグッ
なんとなく、こんな運気になるかも…と予想がつくかもしれませんねウインク

そして…現在の魚座♓️の支配星の海王星も魚座♓️に鎮座しております。

海王星は…慈愛、スピリチュアル、夢、惑わす、混沌…というキーワードを持ちます。

海の底…深海のようなイメージですね。

魚座♓️に支配星、副支配星が揃いぶみですから…
ますます、スピリチュアルな物事に注目が集まりそうです。
スピリチュアルが特別なものではなくなるので かもしれません照れ

今現在の疾患で打撃を受けた人々の癒しとなるか…海の底に引きずり込まれるのか…。

それは、その方の気持ち…心持ちにかかっているのかもしれません。

ちょっと怖い事を書きましたが、この地球にシッカリと足をつけて歩いていきましょう。グッグッ

木星と海王星は約13 年周期で同じ星座に入るのですが、今回、支配星である魚座♓️に木星と海王星が入るのは160年ぶりだそう‼️びっくり

2022年4月13日には、木星と海王星がピッタリと寄り添います✨✨

次は…木星と海王星のコンジャンクションについて書いていこうと思いますおねがい


昨日は、やっと…神棚の掃除ができました✨✨

話は逸れるのですが…
あぴぃの実家は…昔、被服の町工場でした。

あぴぃの住んでいる地域はジーンズが有名で、学生服を生産している地域なのですね。

工場は、祖父が立ち上げて…一代で終わりましたが、その工場を潰して新しく改築したのですよ。

その工場に稲荷さんの神棚があり、祖父はいつも柏手を打っていまして、改装するにあたりキチンと神社⛩にお札をお返ししたのかなぁ〜とずっと気になってまして。

父に聞くと…覚えてないが、変な扱いはしていないと思うと。

最上稲荷神社⛩には、お参りする時間はない…。

あっっっ‼️
由加神社本宮にお稲荷さんいるよね‼️爆笑

ってことで…お酒を持って行ってまいりましたおねがい

なんたって…お天気が良いし…大安じゃん‼️



実家の氏名を申し上げて…

コレコレこういう訳で…お参りさせていただきました✨✨とご報告。




弁天様にもご挨拶ラブ

天使👼プロジェクトに参加させていただいている

○○○でございます。

見守っていただきありがとうございます💖

と…申し上げ…弁天様が…


あ…私の足元に財布を置いている方々ね💖

て…言ったか言わないかは不明…笑笑。


笑っておられるラブ


⭐️ゼファー先生が車を購入されるみたい⭐️



⭐️あぴぃの鑑定メニューのご紹介⭐️



⭐️こちらで、2022年の運勢を観させていただきます。気になるなぁって方は、記事を読んでみてねウインク

『2022年。あなたの運勢を鑑定いたします☆』あなたのホロスコープを読み解き悩みに寄り添いアドバイス星読み師⭐️あぴぃです。師も走る…🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️今年もあと、半月。ラストスパートですね皆…リンクameblo.jp


⭐️基本メニューは、こちらからウインク

『ホロスコープ鑑定を再開いたします☆』あなたのホロスコープを読み解き悩みに寄り添いアドバイス星読み師⭐️あぴぃです。鑑定を始動いたします今年も鑑定三昧の日々を送らせていただき…途中、キャパオーバー…リンクameblo.jp