あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


冬至まで、もう一週間を
切りましたねぇ…照れ

冬至から、寒さも本番になって
いくのですが…

冬至を過ぎると少しずつ、
日照時間も長くなりますね。

冬至は…太陽復活の日✨✨

例えば、オセロ盤が黒一色から…
一つ一つ、白へと、ひっくり返って
いく感じですかねおねがい


そして昨年の冬至の時期に、
kira*kira さんのブログと
出会いました照れ

少し話しが逸れるのですが、
あぴぃは、ブログを始める前から
ゼファー先生のブログの
ファンでしてグリーンハート

倉敷に、西洋占星術の先生が
いらっしゃることにビックリ‼️

⭐️ゼファー先生のブログ⭐️


そこで、kira*kira さんを
知ったのですよ✨✨ 


今月1周年を迎える、
天使クリームピンクハート

どのようにして天使👼クリームが
作らるようになったのか…
過去ブログにお邪魔しました❣️

⭐️kira *kira さんのブログ⭐️
そうそう‼️思い出した‼️
この後から天使👼プロジェクトに
参加させてもらったのよねラブ

この日に、天使👼クリームの
ご入金ピンクハートしようと…
金融機関へGO🚙

この後…
ハッピーアクシデントが…


何故か、1個のはずが2個分
入金するという…

天使👼の悪戯か‼️
アドバイスなのか‼️


きっと…あの頃の、あぴぃには
必要なエネルギーだったのね…

と、今になって思うのですよ✨✨


それから…
浄化オイルの
爆発的エネルギー‼️

浄化オイルが届くと
何故か車のフロントガラスに
ヒビが入りガーン

浄化オイル2個で…
フロントガラス2枚‼️笑笑


こんな短期間に2回交換することに
なるなんて…と、
ディーラーさんもビックリ‼️

お金の浄化だったのでしょうかね。

それから…程なく

kira*kira さんから、
鑑定書の依頼が…‼️


お受けしたのですが…
長年、ゼファー先生に観て
もらってる方だしなぁ〜
大丈夫か…私…と思いながら
歯磨き🪥してましたら…

自分を信じていないのに…
どうして私達を信じることが
できるのでしょう…🌸





⁉️

幻聴がぁぁぁ‼️

これは…ホントにビックリ。




今、鑑定に全力で向かう事が
できるのも、鑑定者の方に
少しですがお役に立てるのも

Kira *kira さんはじめ…
天使プロジェクトの皆様のおかげ
でございますピンクハートピンクハートピンクハート

これからも、鑑定者様に
寄り添える占い師でありたい…

と思う、あぴぃですおねがい

kira *kira さんにご紹介いただきましたピンクハート

2022年の運勢鑑定のメニューだけ
載せて…基本的の鑑定メニューを
載せ忘れるという…爆

おまけにkira *kira さんが
あぴぃの鑑定メニューの
詳細を書いてくださって
感謝しかありませんピンクハートえーんえーん


⭐️気になる方は読んでみてくださいね

⭐️こちらでは、基本の鑑定メニューを…。

あぴぃの鑑定メニューが、
あなたのお役に立てると
嬉しく思います✨✨

心を込めて鑑定させて
いただきます✨✨