あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。



金曜日の夜…
仕事から戻ってメールボックスを
開けると…


ポーン‼️と
天使👼クリームの封筒が
飛び出てビックリ‼️

いつも以上に、
活きの良い✨✨クリームちゃんピンクハートピンクハート


もうこのクリーム無しでは
過ごせない…笑笑

最初に開けた瞬間の香りを
胸いっぱいに吸い込みます…ピンクハート


ちょうど1ヶ月で使い切るので、
来月の天使👼クリームは…
どんな天使ちゃんかな…と
ワクワクですラブ

⭐️Kira*kira さんのブログ⭐️




先週の土曜日に…
「神米」炊きましたおねがい


もう…神米を研いでいる時から
ツヤツヤ✨✨

いつもスーパーで買う
お米の研いだ感覚が違うのです。

これには驚き‼️

おむすび🍙と、豚汁。


美味しい米には…
シンプルにお味噌で良くないか?


とっちゃんさん家で、
大切に大切に…育てられたお米。🌾

あんまり米を食べないダンナさんも、
しっかりと食しておりました照れ

来年も、食べられると良いなぁピンクハート



そうそう‼️
ドラゴニックチャート鑑定の
ご感想をブログにアップ⤴️
してくださいましたおねがい


⭐️ばいーあさんのブログ⭐️

ばいーあさん。
とってもハート♥️の熱い方おねがい

ドラゴニックチャートも…
ばいーあさん、そのものでございました。
(ご本人のチャートだから当たり前なんですが)


どんな時も一生懸命‼️

ホント、鑑定しながら
煉獄杏寿郎を思い浮かべて
いましたよ笑い泣き

全集中で使命を全うしていく
勢いのある方ですニコニコ

ばいーあさんの、
今後に目が離せない
あぴぃでございますグッ


ばいーあさんって
どんな人?って思った、あなた。
ブログに遊びにいかれてみては
いかが?ラブ