あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。




今日も今日とて…鑑定書作成に勤しむピンクハート
昨年から考えると、ビックリする程の鑑定量。

ありがたい✨✨ラブラブラブ

そんなこんな?で、今年の運気の振り返りをしておこう…ブログに書こうかな…と、スマホを見ると。

⭐️ゼファー先生のブログ


ビックリしました‼️びっくりびっくりびっくり

お仲間…そんなそんな‼️
いちファンでございますラブラブラブ

鑑定していただき、自分の中だけで解消していたものがストンと腹に落ちた…そんな感覚がありました。貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます‼️


って…いいますか…。

鑑定の日にちを幾つかピックアップして、先生の良い日にちで…と思っていたところ…

なんと、私の誕生日ピンクハートピンクハートピンクハート

あっ❣️これは先生の粋な計らいだわラブ

と…ポジティブシンキング爆笑爆笑


知らなかった…なんて…おもしろい‼️

偶然にも出来すぎですねぇ。笑笑

また、鑑定お願いいたします照れ


今日は、ちょっと長い記事。
時間のある方は、読んでみて下さいね。
備忘録でもあります。


では…あぴぃの今年の運気の振り返り…。

色んな見方はあるのですが…今日は、太陽回帰(ソーラーリターン)で、さっくりと観てみます。


太陽回帰(ソーラーリターン)とはなんぞ?キョロキョロ

毎年、太陽が生まれた時と同じ位置に戻ってくる時点のホロスコープチャートで、この年の誕生日から次の誕生日前日までを観る事ができます。

上のホロスコープチャートは、2020年11月16日のチャートです。

あぴぃの誕生日は、11月17日。

ここで…⁉️ですよね。おねがい

生まれた時点の太陽の度数に合わせるので、多少前後するのです。

ここで観ていくのは…

①ASC で、1年の課題…テーマを観ていきます。 
※MC で、その年の到達点やASC のテーマの結果を観ます。

②太陽とハウス、アスペクト(角度)
※太陽が入るハウスが示す分野を使っていく事となります。

③月の状態。

あとは、ASC やMC に天体が接していたら…ここも読んでいきます。

なんのこっちゃ‼️のあなた…。口笛

では読んでいきますね。

まずASC は…山羊座♑️22度。※☆印
ここに、山羊座♑️の冥王星22度がピッタリと接しています。※紫色の点

ASC のサビアンを観てみます。サビアンは+1度。

山羊座♑️23度。
⭐️戦争で勇敢さを讃える2つの賞

21度で獲得した積極性と…22度で獲得した受容性を23度で両方を使いこなしていくのですね。

山羊座23度は、乙女座と天秤座の資質が流れ込んできます。
乙女座の…実務能力を磨き、確実に仕事をこなしていく資質と天秤座の人との繋がりを重視していく資質を使って…山羊座の社会的に認められるよう叶えていくのです。


社会的に認められる…は、置いといて。(えっ?)


これは、会社勤めと、占星術…というバランスを上手くとりながら生活していくという事ですね。
おまけに、天体の大ボス冥王星がガッチリ乗っている…滝汗

毎日毎日、鑑定三昧。爆笑

おまけに、冥王星は…蠍座♏️の支配星。
蠍座♏️は10ハウスにありますし…この時点の太陽のハウスも10ハウス。
そして、蠍座♏️太陽は山羊座♑️冥王星からエネルギーを注がれます。※赤色の点

大ボス冥王星から…「しっかりやらんかい‼️」とハッパをかけられる…。

もう…その通りの一年。

ASC の支配星である土星は、個人を表す1ハウスにあるという…奇跡。おまけに木星まで1ハウス。

そりゃぁ…仕事三昧だなぁ…とあらためて思う。

1ハウスに、大ボス冥王星、土星先生。木星監督と…
デッカい天体が揃い踏み口笛口笛口笛

何にもないワケがない…。


MC のサビアンシンボルは蠍座♏️3度。
⭐️棟上げ式

誰かの役に立つ…お手伝い…サポートする。
占星術でもって、縁の下の力持ちに徹していた1年でした。

周りの人達や、誰かと繋がり…共感していくこと。
これって…天使👼プロジェクトだわぁラブ



MC に蠍座♏️の水星がカルミネート(1番高い所にある天体)

蠍座♏️水星に、牡牛座♉️天王星からストレートにエネルギーが注がれる…。※オレンジ色の点

独自の視点、目線を活かしていく…蠍座の水星なので、興味のある物事を深掘りしていくことに。

これも、占星術に通じていきますね。

牡牛座♉️天王星から射手座♐️の月にアドバイスが入る配置(インコンジャンクト)

呑気に行きたいところだけど、基盤を見直したり…変化させないといけないややこしさ。

確かに、電気機器に弱いあぴぃ。

パソコンに四苦八苦‼️

これからはzoomも取り入れようとしているのでその勉強も…ね。チュー


見直して見ると…本当に星ってスゴいなぁと感じるのですよ。照れ

次は、来年のソーラーリターン読みをお送りしますおねがい