あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。



なんだか…随分と
ブログ書いてないような…キョロキョロ

お久しぶりですピンクハート
あぴぃをお忘れではないですか?笑笑

では、今日のお題

MC に土星が接していると
(コンジャンクション)
成功しないのか…。

こちらも、ご質問いただきました。

成功を…なにをもって
成功とするのか…。

これは人それぞれですが。上差し

土星って、皆様
マイナスのイメージに捉えて
いらっしゃる方が多いですよね。 


たしかに、厳しい土星先生ですが、
課題を乗り越えた先に…
ギフトを用意してくれているのです。

そして、そのギフトの中身は
''強く…しなやかな心の筋肉''
なのですよ。おねがい

MC という社会活動を表す感受点に
厳しい土星先生が寄り添っている。


この星配置を持つ方は…
コツコツと目標に向かって
努力を続け、
根気よく課題に取り組み
乗り超えていく先に…

確実で盤石な、
その人にとっての成功を
もたらしてくれる。

そんな星配置⭐️

たしかに、目標を達成するには
時間がかかりますが…

確かな自信と、
揺るがない心を育ててくれるのです。








先日、天使👼クリームが
我が家に到着ラブ


毎月、満月🌕の夜に…
kira*kira さんが作る
このクリームは、欠かせないのです。

あぴぃは、1ヶ月で
使い切りますおねがい

旬のエネルギー入りのクリームは…
旬のうちにピンクハートピンクハート

⭐️kira *kira さんのブログ

なんせ、この方。
無邪気で、可愛いピンクハート

こんなところが、神様に
愛されるのよねぇ。ラブ