あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。



今日お昼の12時32分に
夏至を迎えます。

と同時に…太陽は蟹座♋️へと
移動します。

以前も書きましたが
夏至は太陽が蟹座に入る日です。


蠍座♏️の月に水瓶座♒️の土星、牡牛座♉️の天王星からハードなエネルギーを注がれます。(Tスクエア)※青い点

月は、所有を表す2ハウス…土星は、心の安定や基盤を表す4ハウス…天王星は、財産や相続を表す8ハウスに、それぞれ位置しますので、私たち国民の所得が落ち込みそうです。ショボーン

それによりお金に対して価値観やライフスタイルの変化を余儀なくされるかもしれません。

財産の管理方法の見直しや、最低限これさえあれば生きていけるよね…など生活面はどんどんシンプルになっていきそうです。

蠍座♏️の月に、水瓶座♒️の土星、獅子座♌️火星からハードなエネルギーをぶつけられます。(Tスクエア)※赤い点

まだまだ、我慢を強いられるでしょう。獅子座♌️の火星が社会活動を表す10ハウスに位置しているので、政府の無責任で横暴な政策により心が疲弊します。
広く範囲をとれば、牡牛座♉️の天王星から獅子座♌️の火星にエネルギーをぶつけられる格好になりますから、グランドクロスというかなり強いエネルギーを放つ事となります。びっくり
突然の出来事に驚くかもしれません。

蠍座♏️の月が入っている境界線(カスプ)の支配星は冥王星。※紫色の☆印

心の安定や、基盤、不動産を表す4ハウスに冥王星が位置していますので、大きく感情が揺さぶられたり、根底から覆るような出来事が起こりそう。

それと地震や災害に注意ですね。

備えあれば憂いなし…念のため、防災グッズの確認をしておきましょうおねがい

このチャートは約3ヶ月程、影響があります。
この10日前には日食を伴う新月を迎えたばかり…その時も強力な新月。今回の夏至のチャートもキツい配置が目立ちますね。

4ハウスの境界線(カスプ)は山羊座♑️で、その支配星は土星。※黒い点

水瓶座♒️の土星が、自分の生き方を模索していきなさい❗️と檄を飛ばしている状態です。

今、この時期に自分の心と向き合ってみましょう
(あぴぃも向き合い中です照れ)

本当は、何がしたいのか…どのように生きていくのか…と、しっかりと向き合っておく…。

これから3年後に天体の大ボス冥王星が山羊座♑️から水瓶座♒️に移動する大変化の時期をスムーズに乗り越えていく事ができるのでは?…とあぴぃは思うのですよ。上差し

アセンダントASC は、天秤座♎️10度。※左側のピンクの☆印

外交面では、そつなく諸外国との関係を築いていくのでしょう。

健康を表す6ハウスに魚座♓️の海王星が位置しているため、医療面でまだまだ、不安が残ります。

ワクチンを受けたから…といってコロ助の影響がなくなると早合点する人も出てくるかもしれません。情報が錯綜しそう。キョロキョロ


ここから、サビアンシンボルを詠んでいきます。

社会の😊を表すASC は、天秤座♎️10度。
サビアンはプラス1度ですから、天秤座♎️の11度。

サビアンシンボル
「眼鏡越しに覗き込んでいる教授」

講義の途中…生徒からの質問にじっくりと聞き入っている…そんな光景が目に浮かびます。
もしかしたら、生徒の質問の矛盾点を聞き逃さないように…眼鏡をずらして考えているのかもしれません。

このように他者目線になって、相手の本質を探る…真剣に読み解こうとする事が必要とサビアンシンボルからアドバイス。

この間の新月でも触れましたが、さまざまな情報や憶測が流れては消えていきます。

情報に踊らされる事なく、この情報は何を伝えようとしているのかと、客観的な目線を持ち本質を理解することが大切と教えてくれています。



社会活動を表す感受点“ MC "は、蟹座♋️11度。※上側のピンクの☆印
サビアンはプラス1度ですから、蟹座♋️の12度。

サビアンシンボル
「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人」

母親に頼まれて少しの時間、預かったのでしょうか…。赤ちゃんは、自分の心を表します。

泣くと…お腹が空いたのかな。オシメかな。

笑うと…同じように微笑みがこぼれる。

怒ると…気に入らない事はなんだろう…。

預かった赤ちゃんです。気を使いながらも慈しみ寄り添います。

自分自身の気持ちや心の欲求を丁寧に聞いて…
心を大切に…心に自分の愛を注ぐ…。

そこから生まれてきた欲求を形にするよう…目標に向かって歩き出す。



今現在…不安な方も多いでしょう。



そんな時期だからこそ、客観的な目で情報の本質を探り…理解し…。

心の中で起こってくる葛藤や不安に、ご自身の愛を注ぎ、心を慈しみ…様々な欲求が心に浮かんできた時、それに応えるべくゆっくりでも良いから行動に移していく。

そんな夏至のチャートに思えるのです照れ






⭐️こちらで鑑定をお受けしております。
来月から料金の変更を行いますので、この機に鑑定をお考えの方は、下の記事を読んでみてくださいね。
今ご予約いただきますと、鑑定は7月からとなります事、ご了承くださいませニコニコ(料金はそのままです。)



⭐️公式LINEでは、鑑定でのご質問をお受けしております。こんな事、聞いても良いのかなぁ〜など気軽にご質問してくださいねブルーハート
ID 検索は、@882rnedu です。