あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


最近なんだかモヤモヤする…やる気も出ない。
考えがまとまらず…イライラムカムカ

ひょっとしたら、今運行中の海王星の影響かもしれませんねキョロキョロ

海王星は、イマジネーションを豊かにしてくれる天体キラキラキラキラ


ロイヤルブルーが素敵ですねキラキラ私の大好きな天体の1つです。

海王星はイマジネーションを豊かにしてくれる他、スピリチュアルな職種やアーティストには欠かせない天体です。インスピレーションを与えてくれますね。


ただ…悪く出ると、曖昧な感覚を覚える。境界線がなく、どこまでも深く潜っていくような気分にさせられたり。幻想、嘘などのワードもあるのですキョロキョロ


今、魚座♓️に海王星があり…またこれが魚座♓️の支配星なのですね⭐️


ですので、良くも悪くも影響大になります。


今、影響がある星座は、魚座♓️とぶつかる関係になる双子座♊️と射手座♐️です。


現在、海王星は魚座♓️の22度にあるので、双子座(6/11〜16)射手座♐️(12/12〜17)あたりのお誕生日の方。又は、月星座が双子座、射手座の20度〜25度の方が当てはまります。


太陽と海王星がぶつかる場合(スクエア)には、仕事に意欲が湧かない…辞めたいなどと感じるかもしれませんし、月と海王星では、気分の落ち込みや鬱っぽくなりがちですショボーン



そんな時には、存分に海王星を感じてみましょう。


海王星は魚座♓️の支配星ですので、魚座の芸術性や奉仕精神を取り入れる事で、気分が和らぎそうです。

例えば、好きな音楽を聴く…絵を描いたり色塗りをしてみる。

アロマを楽しんだりバスタイムを楽しめるようなグッズを選んでみる…。


あと大切なことは、周りの人に何かしら喜ばれる行動をしてみる事ですね。


気分が乗らない時にこそ周りの人のお手伝いやボランティア活動を始めるなど…実は自身が助けられている事に気づく事となるでしょう。



それでも、シンドいなぁって時には、海王星の良い影響を受けている蟹座♋️、蠍座♏️、魚座♓️の家族や友人に話を聞いてもらいましょう。


共感力豊かな星座群ですので…寄り添って話を聞いてくれると思いますよピンクハート




⭐️こちらで鑑定をお受けしております。
来月からの鑑定となります事、ご了承ください。

お願い予約はお受けしておりますので、下の記事を読んでお気に召しましたらご登録してくださいねおねがい