あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


先日、私の大好きな番組
「クレイジージャーニー」が
スペシャル番組で復活❗️❗️

今日、仕事がお休みなので
さっそく録画してるのを見ました爆笑


「奇界遺産」の斎藤健寿さんは、今回…アメリカのバーニングマンというアートイベントに参加。

巨大像や、火を吹き上げるオブジェなどを撮影した回でした。ニコニコ
期待を裏切らない、佐藤さんワールドに魅了され…
次に、丸山ゴンザレスさんの回。
「大麻、ドラッグ事情」を探る旅に、目が釘付けになりましたよ。びっくり


大麻の合法化に伴う、社会の闇に切り込んでいく丸山ゴンザレス…。

いつもながら、この腹の据わった感はどこから来るのか気になりチャートを見て見ました。口笛


太陽、水星、天王星が蠍座♏️にあります。

蠍座♏️の太陽と、天王星、肩を並べています。(コンジャンクション)

蠍座♏️の天王星の影響を太陽、水星に与えており、反骨精神が旺盛でトリッキー。公的な権力に屈しない強さを持っておられます。
蠍座♏️の天王星と水星がタッグを組んでいるので、尖った思考…専門的な物事を自分目線で深掘り探求していきます。

その蠍座♏️太陽、水星、天王星に、蟹座♋️の木星からのソフトなエネルギーを注がれています。(トライン)
仲間内や、家族からの応援を受ける事ができますし、一癖ある言動や行動も、この方の個性として周りの人は優しく受け止めている事でしょう。

太陽と木星のトラインですので元々、幸運体質。
幾度も危ない目に遭いながらも命があるのはこの配置のおかげかも…照れ

出生時不明ですが、どの時間に生まれても月星座は双子座♊️。

その双子座♊️の月と射手座♐️の海王星が引き合います。(オポジジョン)

双子座♊️の月ですので、いつもクルクルと考えを巡らせ行動していこうとします。射手座♐️の海王星の影響から、未知の世界への探求や学びの欲求がジャーナリズム精神として表れています。

皆が知らない世界を深掘りし、情報を伝えようとされる使命感をお持ちですね。

海王星には、ドラッグというワードもあるので、そこにご自身の知りたい欲求がヒットしたのかも。

今世の魂の課題を表す感受点ドラゴンヘッド🐲に天秤座♎️の金星、冥王星が重なります。

人間関係に恵まれますし…人々に大きな影響を与える課題を持っておられるようです。
冥王星は、裏社会のワードを持ちますので、今現在の取材内容は、水を得た魚のようですね。

ただ、蠍座♏️の太陽と獅子座♌️の火星がぶつかり合うため(スクエア)無謀な計画を立てて周りの人達をヒヤヒヤさせていそうアセアセ

土星が、マイナーアスペクトしかないので、地に足つける事が苦手。居場所もクルクル変えてそう。


今年は、蠍座♏️の太陽、水星、天王星と獅子座♌️の火星に運行中の牡牛座♉️の天王星、水瓶座♒️の土星からのプレッシャーが入り込んでいるので、今までの取材方法を見直す時期。

新たな取材方法や取り組みで一新させる必要がありそうキョロキョロ

何はともあれ…ヒリヒリした臨場感をまた画面から伝えてもらえる日を楽しみにしてる…あぴぃなのでしたバイバイ