あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。



お昼に…
田村正和氏のブログ
アップした後に…

星野源さん、新垣結衣さん
ご結婚の報道が❣️❣️

なんと忙しい1日だ❣️笑

虹の橋を渡るのも…
あちらの世界では
おめでたい事。
(この世の修行を終えて
帰還するんだものね)

なんだか…
運気の節目を迎えているよう。


という事で(何が)

お二人の相性観てみましたラブ



星野源さんは、出生時間が不明でして…
新垣結衣さんは出生時間記載がありましたので、新垣さん目線?で観ていきます。

新垣結衣さんは…太陽、水星、金星が双子座♊️。

星野源さんは…太陽、水星、火星が水瓶座♒️。

風星座のご夫婦ですねピンクハートピンクハート

新垣結衣さんのホロスコープチャートは、社会活動をを表す感受点MC に牡牛座♉️の木星が接しておられるので、良い仕事に恵まれますよね〜。

話が逸れました。爆


お互いの水星が仲良し。会話がスムーズに進んでいく同志です。おしゃべりが止まらない感じ。

奥様の双子座♊️の太陽、水星、銀行に…ご主人様の天秤座♎️の冥王星が優しいエネルギーを注いでいきます。(トライン)

同じ役者として演技論を語っていくうちに…奥様が、ご主人様への尊敬から愛情に変化されていかれた感じを受けます。

お互い、一目惚れという感じではなさそう。

同志愛…家族愛的な結びつきが感じられます。

奥様の双子座♊️の金星にご主人様の射手座♐️の海王星が引き合います。(オポジジョン)

ご主人様の将来の夢を語る姿にハートになった可能性アリです。ただ…結構生活が長くなるにつれて、なんか違う…と感じる事がありそう。(まぁ…どこの夫婦にもあるあるですが。)

奥様の山羊座♑️の海王星に、ご主人様の天秤座♎️の木星、土星がぶつかり合います。(スクエア)

お互いに忙しく…なかなか時間を合わせる事が難しいかもしれませんね。

風星座同志なので、別居婚も良いかも。


まぁ〜相性って良いとこ、悪いとこ混ざり合っての面白さもあるので…お互いの感謝を忘れないご夫婦である事が長続きの秘訣?かも…ですね。
(一回した奴が言うことか!笑)