あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。



昨日の夜…
ニュースに飛び込んできた
田村正和氏…ご逝去の報道。

ビックリしました…。
本当にスター✨と言われる方の
お一人でいらっしゃいました。


古畑任三郎…もう大好きで…

ニューヨーク恋物語は
こんな影のある色気を醸し出す
男性はどこかいないのか…
とため息をついたものです。



私は亡くなられた方の
チャートは観ないのですが

今回…私の中の男性像に
かなりの影響を与えて下さった
感謝を込めて…

チャートを拝見させて
いただこうと思いました。



太陽獅子座♌️、出生時不明ですので、月の度数は分からないのですが、獅子座♌️(午前0時辺りでお生まれですと、入りたての獅子座ですね。)

そして、木星、冥王星ともに…獅子座♌️。

獅子座♌️に4天体あります。

ザ・スターとはこの方❗️❗️キラキラキラキラ

まさに、俳優は天職でいらっしゃいました。

獅子座♌️に太陽、冥王星が重なるので…御先祖様の縁と応援を存分に受けておられます。

あの…風格のある佇まいは納得です照れ


その獅子座♌️4天体(月は角度が外れるかもですが…)に、双子座♊️の天王星からのソフトなエネルギーが注がれます。(セクスタイル)

こちらは、先日の谷原章介氏のチャートにもありますね。

流行り廃りの変動が激しい芸能界を生き抜いていくために、変化の星…天王星のエネルギーは、とても必要です。機転や判断を効かせて生きていかなければならない世界でしょうから…。

双子座♊️の天王星ですから時代劇、コミカルな演技から不器用な父親役、ダンディなプレイボーイ役と…臨機応変に取り入れていらっしゃいました。


乙女座♍️の金星に牡牛座♉️の火星との良いエネルギーが注がれています。(トライン)

乙女座の金星ですので、完璧主義でいらっしゃり…牡牛座♉️の火星から完璧な演技や自身のイメージを持続するエネルギーを送っています。

その乙女座♍️の金星に、双子座♊️の土星がぶつかります。(スクエア)

完璧主義なご自身から…本当はもっと違うイメージや新しい自分を探しておられたのかもしれませんね。
ストイックと言われる所以なのでしょう。

簡単ではありますが…チャートを読ませていただきました。

天国でもダンディな色気で、そちらの女性たちの心を鷲掴みにしてくださいねブルーハートブルーハートブルーハート




鑑定のご感想をいただきましたおねがい



K様.ますますのご活躍を楽しみしておりますハート



⭐️こちらで鑑定をお受けしております。

気になる…あなた、下の記事をチェックしてみてくださいねグリーンハート

『ホロスコープ鑑定(メール鑑定)について。(再アップ)』あなたのホロスコープを読み解き悩みに寄り添いアドバイス星読み師⭐️あぴぃです。私の人生の目的ってなんだろう…。心の中に、フッと浮かんでくる未来への思い…。この…リンクameblo.jp



⭐️公式LINEでは、こんな事を鑑定で聞いても良いのかな…など何でも気軽にご質問くださいね。

下のボタンをポチると、LINEで繋がります。

ID 検索は、@882rnedu です。