あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


ただ今、鑑定書をコツコツと
作成中…。
脳みそが🧠耳から
流れ出そうなので笑笑

気分を変えて…

ブログをアップ⤴️



こんな世の中…仕事に行き詰まり、どうしようと考える人も多いですよねショボーン

中々、転職も大変な時期。

そんな中でも、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)は、副業をされても、生活に上手く取り入れて行けそうですよグッ

柔軟宮は、変化に強い星座群。

双子座♊️は、クルクルと同時に行動することでイキイキします。

乙女座♍️は、変化を自分で調整しながら受け入れていきます。

射手座♐️は、大らかに自由な環境で実力を発揮します。

魚座♓️は、現実との境界線が曖昧なので、変化もスポンジが水を吸収する様に取り入れていきます。

あと、出生時間がわかる方は…

3ハウスに個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)があると、いつも頭をクルクル動かしていたり、行動していく事が苦にならないでしょう。

社会活動を表すMC が、柔軟宮の方も当てはまります。

そうそう❗️12 ハウスに太陽が入る方も、副業に向いますね。



とはいえ、どこか不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)を持っていた方がお尻が落ち着きますが…。

かく言う…あぴぃは3ハウスに天体が集まり、MC 双子座なので、昼間は会社員ですが、星読みもしていますおねがい

忙しい忙しい❗️❗️と言いながら、自分で忙しくしているのですよ。笑笑


MC 双子座♊️なので、伝える事が私の社会活動なんですねグッ

んで、鑑定書を書きながら、頭を切り替えるためブログをアップ⤴️するという…口笛



では…鑑定に戻ります❗️バイバイ

⭐️こちらで鑑定をお受けしております。
気になる方は読んでみてくださいねグリーンハート