あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。




2、3日書かないだけで
随分時間が経った気がする
あぴぃです照れ

この1週間程は、
お昼は会社。夜は鑑定。
寝るのは夜中…笑笑

もっと時間が欲しいわぁ~。
(時間の使い方、下手くそ疑惑)


では、今日の運勢予報ですグリーンハート

あっその前に❗️
木星が、7時40分に魚座♓️に入りました。

⭐️少し前の記事で取り上げました。
7/28までの、2ヶ月半…来年から本格的に魚座♓️に木星が入る、お試し期間。

あぴぃは、MC に魚座♓️の支配星の海王星が接しているのがちょっと気になりますが…。

ワクチン接種が早まるのか…はたまた世の中、混沌としてくるのか…スピリチュアルなブームが起こるのか…。
蔓延防止なんたら〜も拡大するらしい。チュー

世の中がドンドンと変化していきますが、落ち着いて対処していきましょうグッ


あらためまして〜今日の運勢予報です爆笑爆笑

月は、双子座♊️にあり、水星と並んでいます(コンジャンクション)そこへ、水瓶座♒️の土星からのソフトなエネルギーが注がれています(トライン)

おしゃべりに花🌸が咲きそう。様々な情報から、あなたにとって有益な情報を得ることができそうです。

ネットの交流も盛んになりそうですね。
気になるオンラインサロンに参加して、新たな友人に出会えるかもウインク

牡牛座♉️の太陽、山羊座♑️の冥王星、魚座♓️の海王星が仲良くエネルギー循環をしている時期。

魚座♓️に木星が入ることで魚座♓️の海王星の力が増しています。

五感をフル活用…感性を研ぎ澄ませ、あなたが手にしたいもの直感的に選んで自分のものにしていきましょう。新たな才能が目覚める時です。

お昼過ぎから、双子座♊️の金星がポツンとなります(ノーアスペクト)

人との交流に力を入れるより本を読んだりネットを利用して、自分の知識を増やす時間に当てると良さそう上差し

夜にかけて、双子座♊️の月に魚座♓️の海王星がぶつかります。(スクエア)
頭の回転が鈍りそう…チュー
重要な判断は、夕方までにしておいた方が良さそう。


夜遅くから、双子座♊️の月に魚座♓️の木星がソフトなエネルギーを注ぎ込みます。


早めにベッドに入って、寝てしまいましょう。


魚座♓️の木星の優しいエネルギーに包まれて良い夢が見れそうですよおねがい



今日も頑張っていきまっしょうグリーンハートグリーンハート



⭐️こちらで、鑑定をお受けしております。
気になる方はチェックしてみてくださいねグリーンハート