あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。





⭐️鑑定の受付は、あと1名様の募集となります。
この期に、鑑定気になるなぁ〜と思った、あなた❣️
下の記事をチェックしてみてくださいねおねがい



あぴぃは、マドモアゼル・愛先生の…
風の学習塾というオンラインサロンに入会していて、毎週、金曜日の夜に生配信され受講しています。おねがい

ブログでは書けないディープな内容もありますが、とても良いお話を毎回伺っております。

今回のお話は、太陽が牡牛座♉️😊ある時期なので、豊かさについてお話しされておられました。

牡牛座♉️は、豊かさを表し…今では所有する、お金がキーワードとされているけれど…

本来の豊かさとは、お金を表しているのではなく

一杯のお茶をゆっくりと味わう…

風景の美しさ、表情を目に焼き付ける…

素晴らしい音楽に触れ…一枚の上質な布に身体を包む…
五感の豊かさが牡牛座♉️の豊かさに繋がる…と。

私の表現が拙いので、ちゃんとお伝えできているかわかりませんが…今一度、牡牛座♉️の感覚を取り入れてみるのも良いのかな…と思ったお話しでしたキラキラ


今日のお昼の11時に、金星が双子座♊️に入ります。

ゆったりと生活を楽しむ期間が過ぎ…変化の多さを楽しんだり様々な人と会話を楽しんだり…SNS の交流が盛んになっていくでしょう。

様々な情報が流れてくるので、取捨選択が必要な時期ですね。当面は水瓶座♒️の土星がソフトにエネルギーを送り込みますので、落ち着いて情報に対処していけるでしょう。

マルチな才能を見いだす時期でもありますので、面白そう❗️流行ってるよね❗️って思うものは取り入れておきましょうチョキ

とにかく、軽さが必要な時期。重たい感情はとりあえず横に置いときましょ爆笑



今日も頑張っていきまっしょうグリーンハートグリーンハート