ホロスコープを読み解き、悩みを解決ブルーハーツアドバイス…星読み師  あぴぃです⭐️



2ヶ月前に野良猫を保護して、家族の一員に加わったのですが…

ノラ生活が長かったせいか全く懐いておらず、冷蔵庫の上が彼女のテリトリーとなり、ゴハンは私達がいなくなってから食べるという毎日…口笛

昨日、夜にお腹を壊して、私と主人の間で病院に連れていく…いや、自然治癒力に任せてみよう…とキッチンで話をしていると、段々ヒートアップ⤴️して、ケンカ寸前になったところ…

主人が、何やら視線を外して…

「おい!クオが見とるぞ!」

クオ(名前)が、私達が2人揃っていると、クッションで顔を隠すのですが…ちょこんと身を乗り出して小首を傾げて私達を見てたんですよね。ラブ

主人が…
「クオ、ごめん🙏  ケンカしないからね。」

と言うと、安心したのか定位置に戻って行きまして…なんだかホッコリしたっていう話。ニヤリ

あっクオちゃんの💩は元に戻りつつあり、少しずつ食欲も出てきたみたいです。おねがい


では、今日の運勢予報です!

月は双子座♊️で、水瓶座♒️の水星と吉角(トライン)…そして魚座♓️の海王星と凶角(スクエア)

フラットに物事を見つめて公平に判断して行ける一日。

SNSでの交流が盛んになりそう。

ネットから、欲しい情報が溢れてくるかも。びっくり

全ての情報を網羅しようとすると、考えが散漫になるので、取捨選択して取り入れていきましょうキラキラ

山羊座♑️のですが金星と冥王星が、寄り添い始めました。

金銭面の動きが大きくなりそうな予感。札束

投資関連の動きが大きくなるのか、波が大きいのか…というところ。

ちょっと、投機は慎重に考えた方が良いでしょう。

あとは、大きな買い物をしてストレス発散って事も。上差し
愛情面では、パートナーやお子様への束縛が強くなりがち…。チュー

すこぉ〜し、離れて見守ってあげてくださいねラブラブ



その山羊座♑️の金星と魚座♓️の海王星が吉角(セクスタイル)


趣味や、仕事面でインスピレーションが活きてきそう。

ピンッと来たら、実行しても良いかもしれません。照れ

水瓶座♒️の太陽、土星が…ほぼピッタリと重なっています。

自身の生き方、考え方を見直し、点検する…

これからどのような自分になりたいか…

自分流の生き方を模索する良い機会になりそうです。おねがい


今日も頑張っていきまっしょうグリーンハーツ


⭐️こちらでは、鑑定を受けつけております。
 気になる方はチェックしてみてね。おねがい



LINE @ 始めました。
鑑定で、こんな事聞いても良いのかな…など気軽に何でも質問してくださいね。

ID 検索は、@882rneduです。