あぴぃです⭐️


昨日は、私…牡牛座♉️火星、天王星からのスクエアを、モロに受けた一日でございましたニヤリ

仕事で、急な予定変更…仕事量増える…爆ガーン

帰って用事を済ませ、ソッコー寝ました…グッ

最近、ずっとこんな感じで、火星と天王星の洗礼を受け続けている…あぴぃですチョキ

では、気を取り直し…


今日の運勢予報ですキラキラ

引き続き月は、牡牛座♉️にあります。

時間が経つにつれ…山羊座♑️の冥王星、水瓶座♒️の太陽、土星、木星と順を追って吉角(トライン)
を形成していきます。

午前中は、牡牛座♉️の月と、水瓶座♒️の水星の凶角(スクエア)があるので、へ理屈を言ったり、言われたり…。

自身の考え、思考面で頑なになりやすいので、起こってくる変化には柔軟に接しましょう。ウインク

あいかわらず…牡牛座♉️の火星、天王星と水瓶座♒️の太陽、土星、木星が凶角(スクエア)

この配信は、当分続いていきます。

特に、牡牛座♉️、獅子座♌️、蠍座♏️、水瓶座♒️の最初の生まれの方…個人天体(月、太陽、水星、金星、火星)をお持ちの方は、急な予定変更や、スケジュールがパンパンになってバタバタ…な日々が続きそう。びっくり

水瓶座♒️の太陽、土星が、ガッチリと肩を組んでます。

行動や考え方に変化を促され、受け入れるよう土星先生から努力目標として宿題に出されています。

今までの行動、思考面に変革が起こるとき。

そこで…「いや、私はそうは思いません!」とあ○れる君ばりの思考ではなく…そんな考えもアリだな!と柔軟に取り入れる事で心に幅が持てそうです。おねがい

とりあえずは、落ち着いて確実に進めていきましょう。グッ
※自分に言ってるんか…笑



話は戻り…

とはいえ、今日は牡牛座♉️の月と山羊座♑️の冥王星、水瓶座♒️の太陽、土星、木星が吉角(トライン)

仕事上で底力が発揮できそう。
今まで頭の中になかった発想転換があるかも。口笛

どうなんだ?と思っても、取り入れてみるとイケるね!グッって事がありそうですよ。

夕方から月は、双子座♊️に入ります。

SNS で面白い情報を目にしたり、ネットでの交流が楽しい時間を過ごせそう。

気分的に風通しが良くなりそうですよ。ウインク

良いアイデアを思いついたら、取り入れてみてね雷

フットワーク軽く行動すると吉ですよぉ〜グッ


今日も頑張っていきまっしょうグリーンハーツ





⭐️仕事…このままで良いの?

⭐️彼、彼女の、もっと詳しい相性が知りたい。

⭐️私の人生の目的って何だろう…。

様々な思いを貴方のホロスコープから読み解きます。
気になる方は、こちらをチェックしてね。おねがい


LINE@始めました。
こちらでは、鑑定についての質問を受け付けております。
気軽に何でも聞いてくださいね。爆笑


ID 検索は、@882rneduです。{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}