貴方のホロスコープを読み解き、悩みを解決グッアドバイス…あぴぃです⭐️


今日の早朝に月は牡牛座♉️に入ります。

今回、牡牛座♉️で上弦の月となります。

新月からのエネルギーが満ちていく中、最も勢いのある時期。

キーワード

膨らませる。  推し進める。  吸収する。

上弦の月は、太陽と凶角(スクエア)を形成します。

物事を押し進めて行く中で、葛藤が生まれてくる配置でもあります。

あと、食欲も増してくるので、食べすぎ飲み過ぎ注意ですね。口笛

ただ勢いのある時期ですので、壁が立ちはだかったとしても、頑張って乗り越える事で、ひとまわり成長した自分に会う事ができるでしょう。照れ


前回の新月1/13  に立てた目標を見直し、更に押し進めていくと良いですね。グッ



今日の星配置⭐️は…

牡牛座♉️に月、火星、天王星…そして水瓶座♒️に太陽、土星、木星が凶角(スクエア)

なかなかの厳しい並びですガーン


特に、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座…その中でも初期生まれ。
個人天体(月、水星、金星、太陽、火星)の初期度数の方は…

今まで蓄えてきたモノや仕事の実績、ステイタスに於いて…変革、改革の波が押し寄せてくるでしょう。

抗うと溺れてしまうので、この波に心身共に委ねてみましょう。

余計な物を削ぎ落とし、断捨離が進む中で新たな自分に出会う人も多くなりそう。おねがい

私自身も、個人天体と今の星配置がTスクエアになっているので、ネット環境に慣れるべく…ガシガシと星からの洗礼を受けまくっております。爆笑


そして今日の夕方、西の空に月と火星が接近して見えるそうですよ❗️

肉眼や双眼鏡で見えるらしいので、天気にもよりますが、天体ショーを見ることができそうです流れ星

天体自体に吉角、凶角なんてものはなく…人間の都合なのですよ。キラキラ

私達にとって厳しい星配置とはいえ…星空は美しいですよね。ラブ

私も、今日は夜空を眺めてみたいと思いますキラキラ



今日も頑張っていきまっしょうグリーンハーツ

仕事、恋愛、様々な悩みを貴方のホロスコープから読み解きアドバイスさせていただきます⭐️

こちらに鑑定メニューをご用意しております。

気になる方はチェックしてね。おねがい