あぴぃです星


今日も引き続き月は、魚座♓️にあります。

魚座♓️の月と海王星が引っ付いてます(コンジャンクション)

頭の中が、お花畑チューリップにならないように気をつけてね。ぶー
朝一番は、現実逃避したくなったり、仕事や家事に身が入らない感じになりそうです。

月曜日なんで…仕事に向かうのが億劫だったりしますもんね。ウシシ

反面…スピリチュアルな物事に遭遇したり、何か引き寄せが叶ったりと、神秘現象が起きたりする人もいそう…。ガーン

月と海王星のコンジャンクションは、夜まで続くので、1日通してスピリチュアルな物事が起こりやすいでしょう。キラキラ

10時あたりから…魚座♓️の月と山羊座♑️の冥王星、水瓶座♒️ので木星、土星が吉角(セクスタイル)

頭もハッキリしてきて仕事にも身が入ってきそうです。
ハードワークになる人もいるかもしれませんね。イヒ

今日は、周囲の人にフレンドリーに接してみてね。
今まで、話をした事がない人とも交流する事で意外な発見がありそう。ニコ


朝、8:07  に、山羊座♑️に水星が入り…
夜、19:02  に、太陽が山羊座♑️入りします。

解放的な雰囲気は影を潜めて、現実的な物事にフォーカスしていく気風が前に出てきます。真顔

水瓶座♒️に木星、土星が入りましたが、山羊座♑️に太陽、水星が入る事で、社会的にもまだ安定…保守的な物事に関心が向いていきそうです。

あと1ヶ月くらいは、変化を求めるより、安定の時期になりそうですね。

牡羊座♈️の火星と山羊座♑️の冥王星が凶角(スクエア)

仕事上の意見の対立や、プライベートでのケンカ…車の事故…気をつけてね。

地震も、起こりやすい時期です。アセアセ

防災グッズの見直しをしておくのも良いかもしれませんね。上差し

今日も落ち着いて頑張っていきまっしょう❗️